ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/05/07 16:27:23 (Jf74v9aF)
先日の事です。
夜山間部にある運動公園のトイレに入ると個室から女子高生が出てきました。用足しして手洗いしてからもじもじしてたその子のお尻を揉むと、身体を預けてきます。胸元から少し膨らんだ乳房と乳首を弄ると、口を半開きにしながら喘ぐのがわかります。
その日はまだしてないとの事で、ローションまみれのケツ穴を弄ってからまずはチンポを口で味わって貰い、それから生でケツ穴を犯しました。
ゴムを…と言いかけた彼女を無視して嵌めると可愛い喘ぎ声を出す彼女に興奮して、ひたすら交わりました。
一回出した後、口で綺麗にさせながらしたり無くもっと犯したくて、トイレ近くのベンチに彼女を連れていき、横たえてから再び生挿入。誰もいないのでお互いに全裸になりながらひたすら交わり、中出ししました。特にお互い舌を絡めてキスしながらしてる時が一番興奮しました。
服装を整えてからしばらく一緒にいて、イチャイチャしてたら彼女から求めてきて三回戦目。
また会う約束までしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/08 02:44:39    (KDtszhtY)
猛烈なベロキスされて唾液飲まされながら種付けされたいなぁ~!

3
投稿者:(無名)
2022/05/07 23:14:52    (QsBvQZb.)
男子トイレから女装校生が出てきたのですか
2
投稿者:(無名)
2022/05/07 16:29:30    (Jf74v9aF)
もちろん相手は女装子さんですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。