ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パンスト穿いて

投稿者:うーの ◆bfp8HW3b1.   itsumo-utatane
削除依頼
2022/05/01 11:52:26 (xvVJUIyx)
既婚バイの会社員です。

半年前からTバックとパンストを愛用するようになったんですが、まだパンストを穿いて人と絡んだことはありませんでした。

でも、何度か絡んだことのある年下既婚パパさんにはパンスト画像を送っていて、「今度はその格好で来てよ」と何度も誘っていただいていました。
なかなかタイミングが合わず叶わなかったのですが、先週やっとお相手の自宅に行くことができました。

シャツにTバック&パンスト姿で相手の前に立つと、ニヤニヤしながら「エロいね~」と舐め回すように見てきます。
恥ずかしがっていると抱き寄せられ、パンスト越しに荒々しく股間や脚をまさぐられました。
これがとても気持ちいい。
直に触られるとのとはまた違った快感で、うっとりとしてしまいました。
相手の股間に手を伸ばすと既に硬くなっていて、跪いて口に含みました。
今年初めての他人棒w
唾液を口にいっぱい溜めて、音をたてながらノーハンドフェラ。
「おお、気持ちいい」とパパさん。
そのまま寝そべって私が上になっての69の体勢に。
ここでもパンストの上から股間にむしゃぶりつかれて、ついあえぎ声が出てしまいます。
我慢できなくなって、パンストとTバックを脱ぎ、自分の唾液をアナルに塗りつけて、跨ってしまいました。
何度か擦り付けていたら、ヌルゥとアナルに太いのが。
相手の胸に手をついて腰を前後に振ってよがっていると、お相手が乳首をギュ~っと摘んできました。
乳首の感じる私が「あぁあ~っ」と声をあげると、お相手は「おお、よく締まる」と喜んでいます。
ただ、騎乗位って慣れてないと疲れるんですね、そのうち脚がプルプルしてきてしまってw
パパさんが「あっ、イく」と言うので、サッと腰を上げ、今まで自分のアナルに入っていたモノを咥えてしまいました。
パパさんが私の頭をググッと股間に押し付けてフィニッシュ。
喉の奥で射精されてザーメンが流し込まれたので、そのまま飲み込むしかありませんでした。
どうせなので最後の一滴まで吸い取るように丁寧にお掃除フェラ。
パパさんは気持ちいいのかなかなか抜いてくれませんw

2回戦目も行けるかなと一瞬思いましたが、次回もお願いしますと



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/06 19:37:33    (bSpqhgLO)
うーのさん、ありがとうございます。
パンスト直穿き同士で、勃起したペニクリ同士をパンスト越しに密着させて擦り合わせるのが、とても興奮しましたよ!
お互いの腰というかお尻に手を回して引き寄せ合って、ペニクリの感触を味わうように擦り付けてコリコリした勃起の感触を楽しみました!
フニッシュは、相手のパンスト越しのペニクリにブッカケしましたよ!
あの頃は、まだアナルが使えなかったので、ブッカケになりましたが、今ならばうーのさんと同じように、アナルに挿入して貰うんですけどね~!
3
投稿者:うーの ◆bfp8HW3b1.   itsumo-utatane
2022/05/04 09:07:46    (F5RSrRH5)
パンストマニアさん、ありがとうございます。
お互いにパンストを着けた脚や股間を擦り合わせる…気持ちいいでしょうね。
脚同士なら少しだけしたことあるんですが、本格的なのは未経験なので、機会があったらしてみたいですw
2
2022/05/03 13:25:56    (eHT7g9ym)
うーのさんの書き込みを読み、もう20年以上前のことを思い出しました!
当時、パンストフェチから自分でも直穿きや、パンティとパンストを穿いて楽しんでましたが、サイトの書き込みで同年代のパンストマニアの方と、男同士で夕方の公園で見せ合いしたことが有りました!
直穿きのパンストの中の、勃起したペニスを触り合いしたり、パンスト越しにペニスを擦り付け合いを楽しんだり、パンストを捲くって剥き出したペニスをしゃぶり合いもしました!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。