ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/23 04:53:30 (6gMUM0D8)
小さい頃から女装しています。母親から女の子として育てられ、初体験は母親に見られながらでした。
今では誰とでもセックスします。街中で声掛けられるとおチンポ大きいのを期待しちゃいます。一応ゴムは持ち歩いていますが、あまり使わずに種付けされて悦んでいます。
実は今も発展場の公衆便所で性処理肉便器として精液便所してます。精液でお化粧した女子高生として、種付けお願いしながらたくさん使っていただきました。
そろそろ朝の運動してるおじさんや学生さんが来るので、お尻がウズきはじめています。最後は掃除のおじさん達の精液処理させて頂きます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:わくわく
2022/05/28 06:38:25    (EH1HOz/9)
やよいの生育歴は何となく想像がつく
母親は風俗嬢のM女で
プライベートでも客を家に引っ張り込んでセックス漬け
父親は客の誰かだが特定不可能
やよいは本名だろ
客たちの意向で男の子ならニューハーフにする予定で妊娠させた
妊娠中に男とわかった時から調教の計画が立てられた
やよいは母親の腹の中にいる時からこうなる運命だった
母親にとっては趣味(女の子の方が可愛い)と
実益?(ニューハーフ売春婦にする)を兼ねてるがなw
初体験はやよいが小学生の時に母親の前で客たちが輪姦
これも最初の調教計画の通り
特定の1人に調教させると相手に恋愛感情を持つ危険があるから
セックスの快感だけに溺れさせるため初体験から輪姦を繰り返した
やよいを輪姦した客の中に本当の父親がいただろうな
やよいは幼い頃から母親が輪姦されてよがり狂う姿を見て育ったから
自分もこんな風にされたいと思ってた
望み通り最初から肉便器生活になった
やよいにタマが付いてるとは思えないな
女声になように声変わり前の小学生のうちに去勢させられただろう
ホルモンも小学生の頃からだ
勿論やよいは精通を経験しないままタマ抜きされた
射精の快感を知ってしまうと感覚が男になるからな
オンナにするためには精通前に去勢する方がいい
もしかしたら勃起能力を残すためにホルモンだけかもしれんが
タマ抜きされたら調教はエスカレートした
週末はいつもやよいの輪姦パーティー
夏休みなど長期休暇は貸別荘で乱交旅行
毎日15時間以上犯され続けるアクメ地獄が数週間続く
調教の成果でやよいは誰にでもケツマンコを開く
完全にセックス中毒の淫乱ザーメン便所に成長した
女装小学生をニューハーフ調教とは児童虐待もいいところだが
やよい本人は満足してるから目くじらを立てる事もないだろう
今の人生は幸せだよな
やよいは両親(と他の男客たち)に感謝しろよ
やよいは股間はパイパンにしてるよなw
してなかったらすぐに永久脱毛しろ
包茎手術してなかったら必ずやれ
ペニクリが敏感になるからな
子供の頃からオカマ調教する場合でも包茎手術は意外と忘れやすいからな
2
投稿者:(無名)
2022/05/27 01:04:52    (NuDYI41c)
>初体験は母親に見られながらでした。

それはなかなか凄い体験ですね
何歳でどういう状況で体験したのでしょうか
詳しいお話が聞きたいです
ホルモンや去勢はしてますか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。