ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

肉便器

投稿者:モト
削除依頼
2022/04/08 10:36:56 (Tk/R5MiQ)
あるサイトで出会ったゆきちゃん。(女装子)
自分は30代前半、ゆきちゃんは40代前半
でもすごくきれいで色白
サイト内でのやり取りから、すでに主従関係ができており
呼べばいつでも肉便器になってくれる。

ある日、ムラムラしたのでゆきを呼んだ。
近くまで迎えに行き車に乗ると、「ご主人様」と言って
抱き着いてくる。
俺はゆきのふとももを触りながらホテルまで運転

ホテルに着くとイチャついてベッドに誘う。
軽く唇が触れると、動悸がしていつのまにか
ゆきを押し倒していた。
ねっとりと舌が絡み合い、唾液はゆきの胸元まで垂れる
可愛い服を脱がすと、恥ずかしそうに胸を抑える。
腕をどかすと色白の巨乳が。
ブラの上から弄り、乳首をコリコリし、舐めまわす。

ゆきのふとももを触ると、ゆきちゃんのアソコは大きくなっていた。
触るたびに「あぁ~ん」と喘ぎ、ゆきのアソコをしごく。
身体が震え始め、ゆきは自ら俺の肉棒へと手を伸ばす。
「ご主人様の肉棒がほしいです」と上目使いでねだるので
好きなように、しゃぶらせた。

そこからは上目遣いでしゃぶらせて写真撮影
恥ずかしそうにしながらも、うれしそうなゆき。
「ご主人様のオチンポ大好きです。あったかいミルクちょうだい」と言われ
ゆきの顔にぶちまけた。
ゆきは嬉しそうにミルクをかき集め、口の中に含んで味わいながらゴックン
「ご主人様のミルク美味しかったです、まだほしいです」
そういわれた俺は、ゆきをバックにさせて思う存分アナを楽しませてもらった。
アヘアヘ言いながら、好き放題身体をもてあそばれるゆき
おれはそのままゆきの穴に出した。

気持ちよくなったゆきは俺に抱き着いて甘える
その夜は何度も何度も、ゆきの口と穴を性処理として楽しませてもらった。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。