ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 22:52:29 (44JxbBUf)
今日初めてお口で逝かせられた記念カキコ。
普段は女装さん相手でタチなんですが、一通り経験するとされる側に興味が出てきてやってしまったというお話しです。
とはいえ女装する道具もないので超厚手の黒ストとビデボで売ってるパンツとウィッグだけ急遽買い込んで都内有名ビデボに入りました。
とりあえず着替えて下着女装というテイで写メを撮って募集かけたら、もの凄い量のメールが来て若干ドン引き。
めげずに若手で丁寧な文書を書いてくれた方とやりとりして待ち合わせ。
30分くらいの間がありましたが、どんどん緊張感が高まって喉がカラカラに。。いつもお相手いただく女装さんはこんな気持ちなのかなと勉強になりましたね。
アナニーはたまにしてたのでアネロス入れてご奉仕スイッチ入れた途端にノックの合図!
迎え入れると挨拶も会話もなく脱ぎだすのは困りましたが、既に半勃ちしてる様にちょっと嬉しくなってすぐさまご奉仕開始です。
知らず知らずに女装さんので練習して身に付いたのか、鈴口からカリ、横ナメ、玉ナメしてフル勃起してもらったところでパックン。
舌でピクッとなるポイントを探しながらゆっくりストロークしてたら、「ヤバイ!気持ち良すぎで逝きそう」とか言うのでポイントずらして寸止めです。
こっちはもっと楽しんで味わいたいのに3分で出されたらテンション落ちちゃいますよね。
少し落ち着かせたらお相手が冷静になったようで、こちらのペニを触りだしたりお尻の玩具にも気付いて結構遠慮なくグニグニ。
人にされると予測がつかないので自分でもビックリな甘い声が出ちゃいました(笑)されるっていいなぁ。
それでもお相手も不慣れなのか主導権をとろうとしないので反撃開始です。
既にパンパンのモノを深めに加えて入り口はソフトに喉奥は絞りながらゆっくりストロークしたら、一回毎にカリが膨らんで今にも出しちゃいそう(笑)
もういいかと思い、最初に反応の良かったカリ攻めに入ったら、途端に「あぁぁぁ~もうだめ!逝くイク出る!!!」と口を話す間もなく大放出。
奥にあたってオェオェなりましたが、我慢してゆっくりソフトに吸い出しました。
超嬉しい!っと感じてしまったのはヤバいよなぁと思いながら、口からデロ~っと手に出したら今までにない興奮状態の自分にドン引き(笑)
そのうち適当なサイズに出会ったらウケちゃうんだろうなと思ったところでオシマイです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まみ
2022/04/06 23:04:39    (GAATh17o)
初フェラ抜きおめでとうございます。
口に精子を出されるのって、なんとも言えない興奮がありますよね。
これからごっくんや、アナルウケ等新たな体験したらまたお聞かせください。
体にはお気をつけて楽しんで下さいね




初ごっくんや、初アナルの体
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。