ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/05 17:15:13 (KIQn3u4.)
コロナ禍でぶくぶく太ってしまって、もうなんだかやる気が出ないんです。
この間初めて発展バという所で待ち合わせしてみて、たまたま優しい人でしたから「かわいいかわいい」と言ってくれて可愛がっていただいたんですが
もうどう考えても太りすぎ!
でも全然痩せられる気がしない!こんなデブスがフェラしても相手の人が喜ばないし、私も嬉しくない!つらい!でもえっちしたい!の悪循環。
・・・で思いついたのが、ちょっとおしゃべりして仲良くなったところで、まだ私が自称可愛いときの過去に撮ってもらったフェラチオ動画や、ザーメンぶっかけ動画を見てもらいながらオナニーしあう事。
さっきまで仲良くアニメや漫画の話を喋ってたのに、今は昔の淫乱な姿を見てもらいながらお互いオナニーをしあう。
「どの動画が好き?」「ちょっと戻す?」「さっきのシーンがいい?」とか言ったり
相手の人が何度も何度も私がぶっかけられてるシーンを戻しながら見てオナニーしてるのを見ると興奮してしまうんです
このプレイはとても素晴らしいんですが、難点はほぼ必ず「動画ほしい」と言われてしまうこと
すごくすごく嬉しいですけど、完全に無修正で私だと一発でわかるぶっかけ動画を見ず知らずの人には渡せないですw
この間は「5」出すからって言われてしまって、少し靡きましたw
所で「5」って何処の位だったんだろう・・・w
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。