ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/01 17:05:06 (528rvVb.)
数年前、私は、倉庫が立ち並んでいる埋立地の公園に出かけました。私は、車の中で女装し、公園を散歩しました。まったく人の気配がしませんでした。私はベンチに腰掛け、まったりとしていました。
すると突然私は、男の手で口を塞がれました。私はびっくりして、立ち上がろうとしましたが、男は私を押さえつけました。それでも私は必至に抵抗し、
「なにするの。」と
叫び、男性の手を振りほどき逃げ出しました。しかし、私はハイヒールを履いていたので、すぐに男に捕まり、手錠を両手にかけられました。
「いや~。やめて。」と
私は叫びましたが、男は私を東屋のある所まで連れて行きました。そこには、4人の男がいて、
「気の強そうな女だな。」
「この顔が歪んで行くのが楽しみ」
などといいました。私は
「何してるかわかってるの。やめなさい。」
と叫び、足で男を蹴ろうとしました。しかし、男たちは、私の両足を掴み、体を持ち上げ、両手両足をテーブルに拘束しました。そして、男たちは私の服を破き、乳首やペニクリを力任せに愛撫しました。
「いや~。お願いやめて~。」と
私は懇願しまし体をばたつかせ、抵抗しましたが、男たちは構わず、私を犯し続けました。
「ダメ~。許して~。」と
叫びましたが、男の一人が勃起したチンポを私の口に捻じ込み、腰を振り出しました。
「ウゴ。ガハ。」
私の口はチンポで塞がれ、男の思いのまま口を犯されました。そして、男たちは私の両足をM字開脚に拘束しなおし、ショーツを裂き、アナルマンコにローションを塗り、指でアナルマンコをほぐしていきました。
「アガ。ガア。」
アナルマンコをほぐされているうち、段々と感じて来て、クリチンポが勃起していきました。
「おいおい、この女、感じて来てるぞ。」
「なんだ、犯されたかったのか。」
「この淫乱が。」
口々に私に罵声を浴びせ、
「そろそろ、いいんじゃないか。犯るか。」
と言うと、口からチンポを抜き、アナルマンコに挿入しようとしました。
「イヤ。犯さないで。お願い。」
「うるせ~。黙れ。」
そして、男は勃起したチンポを私のアナルマンコに捻じ込みました。
「アガ~。いや~。」
「五月蠅いな。誰か口を塞げよ。」
そして私はチンポで再び口を塞がれました。
「ウゴ。アゴ。」
と私は声にならない叫びをあげていきました。そして、男は激しく腰を振り、
「おい、出すぞ。」
「ウガ(いや~)。」
そして、精子を私のアナルマンコにに中出しました。そして、私は他の男たち犯されアナルマンコに中出しされたり、顔や体に精子をかけられたり、男たちが満足するまで、私は犯され続けました。
どれくらいの時間、男たちの肉便器になっていたかわかりませんが、私の精神は壊れ放心状態になりました。そして、顔や体は精子にまみれ、アナルマンコからは、精子を垂れ流しました。男たちは、そんな私の姿をスマホで撮り、
「気持ちよかったよ。」
「これからも犯してやるから、何時でもここに来い。」
と口々に言葉をかけ、私の拘束を解き、去っていきました。私はしばらく体が動かず、テーブルの上に横たわっていました。そして、破けた服で車までかえって行きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マリ
2022/04/03 09:07:47    (U/uaWC.o)
○阪のどのあたりでの行為でしょうか?
私も同じエリアなので すごく気になります。
2
投稿者:まどか   64276422 Mail
2022/04/02 05:53:57    (83Hz/mMj)
IDいれ忘れていました。
こんな私で、よろしければ、お連絡お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。