ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/28 23:48:45 (aAnKRTWi)
ラブホに入ってお着替えします。
ご主人様に指定されたのはスクール水着です。
紺色の地に白いラインで縁取られたスタンダードなワンピース水着。

しっかりネクタイを締めたスーツ姿のご主人様は壁一面の大きな鏡の前で仁王立ち。
スク水一枚で裸足のままペタペタ歩いてるいちごはすごく無防備に見えます。
「いちごは可愛いからスク水が似合うなw」
可愛いって言ってもらえるのは何度でもうれしいです。

ご主人様はトイレにでも立っているかのようにファスナーを開け、ブリーフからペニスを出しました。
「ほら、早くしないか」
すぐに足元にひざまづいて、唇を寄せます。
「失礼いたします…」
いっぱいセックスをされたせいかしら、男性器に負かされちゃって逆らえません。
ねっとり舌を絡めて丁寧におしゃぶりします。
ご主人様が鏡越しに見てるのは、スク水を着て足元にひざまづいて一心不乱にフェラチオをする女の子です。
いちご自身は股間に顔を埋めているので見られるはずもありませんが…

「いちごちゃんは恥ずかしいクセがあるんだろw可愛いとこをご主人様に見せてごらん」
もちろん、これだけ言われればわかっています…
いちごの恥は全部ご主人様の楽しみに捧げていますから。

…ペニスをチュパチュパしゃぶりながらショロロ…
スク水の股間が熱くなってピチョピチョと床に水たまりが広がります。
「あん…ごめんなさい…オシッコおもらししちゃいました…」
「はは、いちごはチンポが大好きだから嬉ションするんだよなw」

オモラシ…はさせられるように調教されたんです。
逆のトイレの躾けです。
オモラシするたびに優しく可愛がってくださるから…
ご主人様に一生飼われなきゃ生きていけなさそう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/05/07 22:05:06    (429HyfIp)
ゆいり様もオモラシ調教されてるんですね。
幸せですよね、今までに築き上げてきた良識を
好きな男性に躾け直されるって。

今まで恥だと思ってたことが、ご主人様のお好みなのですから。
お浣腸されての脱糞なんてまさにそう。
5
投稿者:(無名)
2022/05/06 14:45:33    (I5Y54V/h)
ここでしか言えないですね。

ゆいりも、オムツも練習中です。
室内で1回下着のままできました。
キスされて、だきしめられて・・・の状況だとできました。
外でおもらしも希望されてるから、まだまだ調教が必要です
4
2022/05/02 22:17:50    (6BZQmVol)
ゆいり様

そうです、排泄の条件反射は強固なもので、
"排泄するべき場所と場合"が違うと全く出ません。
穿いたままオモラシしてパンティを濡らすのはずいぶん訓練されました。
オムツにオシッコできるまでも時間がかかりましたよ。

ナンネット以外では絶対言えない秘密ですね。

3
投稿者:ゆいり
2022/05/02 08:40:41    (X1rIluTj)
おもらしは、調教が必要ですよね。
下着はいてると、不思議とでないものです。
でもなれちゃうと、快感とともに、すぐ漏らしてしまうように
なっちゃいました。
今はご主人さまが・・・飲みたいとおっしゃっているので
口の中で出せるよう練習中です。
みなさんはすぐでるのかな?
2
2022/04/29 23:21:36    (YpPYmcrw)
オモラシしてしまったせいで、
スクール水着の股は色濃く染まっています。
「はは、可哀想にwションベン我慢できなかったんだな。そんなにチンポしゃぶって嬉しかったのか。」
そう言うと股間に手を差し入れてギュッとチンタマを握られました。
グジュゥ…生地から染み出したオシッコがご主人様の指の間から滴ります。
「あっ…やだぁ…」
いちごも一応オトコノコです、急所を掴まれると力が抜けてヘナヘナとへたり込んでしまいました。

「はは、しゃぶらせただけでオモラシするようじゃぁ"いつでもどこでも精子便所"のおつとめが出来ないじゃないかw」
「強制オムツでしゃぶらせるしかないかw」
…オムツ外出は一番恥ずかしいプレイです。
平静にしてればいいのですが、どうしても羞恥が顔に出ちゃう。
ずっと涙目でオドオドしちゃうみたいで…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。