ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/21 02:20:05 (72RimC8u)
ナンネットで、地元の同年代のご夫婦から「寝取りプレイに参加しませんか」とお誘いいただき、あまり経験はありませんでしたが「少しでもお役に立てるのなら……」と参加させてもらいました。(※フェイクや脚色を含みます)

誘った理由は「女装してる方のほうが清潔感ありそうだから」とのこと。

エッチが好きで、ダンナさまの希望を結構聞いてくれる奥さまだとお聞きしたので、変態っぽい姿を見てもらうことで興奮してもらえたら思い、「下着女装で参加してもいいですか」とご提案。OKいただいたので、ブラとパンツ、ガーターとキャミドレスを持参で待ち合わせ場所のホテルへ。

先に部屋に入っていたご夫婦にあいさつし、まずは脱衣所で下着姿にお着換え。キャミドレス姿でベッドルームに入った瞬間、ダンナさまから「おおっ」とお声が。笑わないで見てくれてホッとしました。

さっそく、小さくてかわいらしい奥さま・佳奈子さん(仮)の横に座り、「よろしくお願いします」と。すると「なんでそんな格好をしてるの?」といたずらっぽく聞かれました。

「女の子が好きすぎて、自分も女の子みたいになってみたいと思って」

「男の人が好きなの?」

「男の人は好きじゃないけど、おちんちんは好き」

「なんか女の子とエッチしてるみたいな気になっちゃう」

そんな会話をしながら、バスローブの胸元に手を。小ぶりなおわん型のおっぱいの先端に、かわいらしい乳首。手のひらや指の腹で撫でると、吐息が漏れます。

「乳首気持ちいいの?」

「……うん……」

佳奈子さんはそのまま乳首責めを続け、右乳首を吸いながら左乳首を指でくりくり。時折吐息が漏れる唇を指で優しく撫でたり。

すると今度は佳奈子さんからの逆襲。枕に組み敷いて佳奈子さんの体勢が上になったので、「乳首さわって」とお願いしてみました。

ブラをめくって、乳首を優しくなでなでしたり舐めたり、いやらしく愛撫してくれる佳奈子さん。たまらず「あんっ……気持ちいい……」と叫ぶ私。

「乳首気持ちいいの?女の子みたいな格好して、変態だね~」

「うんっ、女の子みたいな下着つけて乳首いじられて気持ちよくなっちゃう変態なのっ」

「ほら、自分でおちんちん大きくしなさい」

そう言われてパンツをずらし、勃起したおちんちんをあらわにする私。恥ずかしいけど興奮します。

おちんちんをしごき始めたのを確認して、また乳首責めを続ける佳奈子さん。興奮がたまりません。このままイキそう。

そんな雰囲気を察して、ダンナさまが佳奈子さんにフェラを促します。体制を変え、女性物の下着の横からにょっきり生えてるいやらしいチンポをぱっくりわえる佳奈子さん。よだれをたっぷり付けてじゅぽじゅぽする音だけでも興奮で頭がおかしくなりそう。こうなったら快感に身を任せることにして、フェラされながら自分で自分の乳首を責めちゃう。

佳奈子さんが口をちゅぽっと離したすきを見て、再び形成逆転を試みる私。恥ずかしがる佳奈子さんを寝かせて脚を大きく開き、つるんとしたパイパンを激しく舌で愛撫します。次から次へとあふれてくる愛液を舌でクリトリスになすりつけ、クリの皮を剥いて舌でつんつんしたり。お尻を少し浮かせてアナルを執拗に舐めたり。「お尻だめぇ」と言われても、もちろん容赦しません。

それにしても、乳首も小さくてかわいかったけど、マンコもすごく小ぶりできれい。若い子でももっとグロいのに、ビラビラが小さくてピンクで、芸術品のよう。そんなことを考えながらクンニを続けていたら、おちんちんが痛いほど勃起してきました。

またもやそんな雰囲気を察したダンナさま。「入れてやって」と促します。

「いやっ……、だめっ……」と抵抗する佳奈子さん。

「入れていいよ」とダンナさま。

ならば遠慮なく……と、黒いパンティの横からそそり立つおちんちんをピンクのマンコにあてがいます。

「やめてっ、ちゃんと着けて……」といやがる奥さま。

これはどっちなんだ?と迷いましたが、「大丈夫だからそのまま入れてやって」とのダンナさまの言葉を信じて一気に挿入。ひときわ大きな嬌声を上げる佳奈子さん。

「女の下着つけた変態に抱かれる感じはどう?」

無言で首を振る佳奈子さん。ならばとさらに激しくピストンすると「だめっ…だめっ…やめてっ…お願い、やめてっ…」と声が漏れます。

プレイだとはわかっていても、ちょっとかわいそうというか気の毒になってきて、しばらくしているうちにおちんちんが少ししぼんでしまいました。

いったんおちんちんを抜くと、上気した息で「もうダメ。もう入れないで」と佳奈子さん。そう言うや否や、私を寝かせて再び乳首責めに移行。

「ほら、自分でしごいて。イクとこ見せて」

なるほど、下着女装の男をイカせるSプレイで終わりたいんだなと役割を理解した私。佳奈子さんの愛液でぬるぬるになった肉棒をゆっくりとしごき始めます。

乳首からの刺激がどんどんたまってきて、快感のボルテージが上がってきます。あと少しでイケそう。ここで佳奈子さんに最後のお願い。「おっぱい吸わせて」。

グッと体を寄せて、添い寝して授乳する体制になってくれた佳奈子さん。乳首を舌でコロコロ転がすと、再びエッチな吐息が漏れ出します。その声に刺激されて、とうとう限界が。

乳首から口を離し「イクッ」と叫ぶ私。同時に、いきり立ったおちんちんから白い液体が勢いよく吐き出され、ガーターとパンティーを汚していきます。大きく肩で息をしながら、ビクンビクンと射出を続ける私。ようやくすべてを出し切ると、佳奈子さんは私の頭を撫で、「よくできました」とほほ笑んでくれました。この日一番興奮した瞬間です。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。