ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公園での羞恥体験

投稿者: ◆PEFZv0jWJA
削除依頼
2022/02/19 00:16:35 (Gj1.rk8X)
10年位前の話ですが
その日は先輩女装お姉様のYさんとお会いする約束をしたので夜の公園に向かいました

いつものベンチに着くとYさんは見慣れない純男さんとおしゃべりしてました。

その頃の私は純男さんとの経験がなかったので、Yさんに後日に改めた方がいいかと伺うと「こっちで一緒に話しましょうよ、この純男さん初めて来たらしいから」と言われ三人で世間話をすることになりましたが
その後、だんだんとエッチな話題に…
盛り上がったYさんが、私にスカートめくって純男さんパンツに見せるように言ってきました。
普段からYさん達お姉様方からのレズプレイでネコとして調教をされていた私が逆らえる訳もなく、ドキドキしながらスカートめくって純男さんにパンツを見せました。
するとYさんはイジワルな顔になり、「スカートから手を離しちゃダメよ」と言って、私のうしろにまわり純男さんに見せつけるようにシャツのすそから手を伸ばし、いやらしい指使いで乳首責めました
乳首が敏感な私は純男さんに見られているのに感じまくってしまいました
Yさんはどんどんエスカレートして私のパンツを食い込ませ、ローターでクリやアナルを責められ頭が真っ白に…
パンツを脱がされた私はYさんの言うがまま、純男さんにM字開脚をしてみせ、さらにお尻を突き出しアナルを広げさせられました。
純男さんも興奮してズボンからナニを出しましたが、Yさんは「この娘に触っちゃダメ、見るだけと」純男さんに言いました

長いのでレスに続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:三日月
2022/02/19 00:40:21    (Gj1.rk8X)
とても恥ずかしいはずなのに、「この人、私で興奮してる。」って思ったら、私も異常な興奮を感じました
そんな私を見てYさんは私にゴムを渡し、オナニーしながらフェラをするよにうに言いつけました
私は純男さんに見られながらYさんのペニクリを夢中でしゃぶり、自分のパンパンに腫れ上がったペニクリを弄り続け、遂にイッてしまいました
見ていた純男さんもオナってましたが最後にYさんに口でイカせてもらい大満足で帰って行きました

読みにくい文章てごめんなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。