ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

休みの日は男

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/02/17 12:34:43 (a0U5q//b)
30歳の独身女性で身長170cm上から75cm(Aカップ以下)65cm78cm。
勤め先の銀行に行くときは、肩まであるウィッグを着け化粧して胸にはパットを入れてCカップにしてスカートを穿きます。
休みの日は、化粧なしで短髪のままブラも着けないでジーンズや男性用パンツスタイルで過ごし、デパートにも行っています。
女の子らしい顔は男性メイクしても無理ですが街歩いていても不思議に思わないかな?
女性から声かけられるときもあります。
でも声は女性的な声になり可愛いねと言われてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆりこ ◆mPFMdlDEaY
2022/04/15 08:06:59    (aaS/l0.A)
久々の書き込みです。
あれから日曜は彼女とデートしてます。
私は男装してカップルデート。
彼女は157cmでちょっと可愛い感じですよ。
まわりからはどんなふうに見られてるのかな~
5
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/03/10 08:40:07    (hwMN/1Vj)
今まで男性とお付き合いした人は3人いました。
現在は彼氏はいません。
なので処女じゃないですよ。
先日の日曜日、男装してデパートでウインドーショッピングしてたら2人組の女性から声をかけられました。
あの~~すいません 男性?ですか?
正直に女ですと言うと、やっぱり、そうよね。
これから私達とカラオケでも行きませんか?と誘われて行きました。
彼女の一人が、こんな男性だったら付き合いたいわ。
女性でも良いから付き合ったらと、もう一人の女性が言うと、良いかもね。
私と付き合ってと言われちゃったわ。
今度の13日の日曜日にデートの約束しました。


4
投稿者:(無名) ◆pfGWPagjdA
2022/02/26 15:02:51    (Q3RLrkNq)
なるほど。
服装によって対象が変わるんですね。

今までとか、現在お付き合いしている人はいますか?
3
投稿者:ゆりこ ◆mPFMdlDEaY
2022/02/25 08:59:25    (4Vfx.0am)
普段銀行勤めの時は女性の格好なので心も女性なので男性に興味を持ちます。
休みの日は男性気分なので女性に目が行っちゃいますね。
23日の祭日は男装して一人で映画を観てきました。
2
投稿者:(無名) ◆pfGWPagjdA
2022/02/18 16:28:03    (LX3pheuH)
それだけ身長があって、胸も出ていないなら「女の子みたいな顔だけど男だな」と見られると思いますよ。
好きになるのは女性ですか?男性ですか?両方ですか?恋愛感情を抱かない派ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。