ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/16 04:56:07 (wLfAWRmN)
A様からたっぷりとムチでの調教を頂戴した後、一人の男性が、私の前に来て、「みんなに、もっと鳴き声を聴かせてよ。」と言いながら、両手に持った電マのスイッチを入れ、私の乳首、クリチンポなどを愛撫し始めました。
私は、「ア~ン、ハァ~ア。」と身体をよがらせ、喘ぎ声を上げました。そして、他の男性たちは、私のよがっている姿や喘ぎ声に聴きながら、「婦警さん。今、男いるの?とか、経験人数は?とか、一週に何回してるの?」と変な質問をされました。私が黙っていると、電マ愛撫が止み、A様が激しく私にムチを与え、「正直にお答えしないか。」「ハガァ~、申し訳ございません。お答え致します。」答えている間もムチを打たれ続けられました。
私が答え終わると「おいおい、婦警なのに、とんでもない、ヤリマンだな。」と、男性たちの蔑む声がし、「では、ヤリマンのマンコを観察しましょう。」と、A様が言いました。そして、私の縄をほどくと、後ろ後手に縛り、テーブルの上に、うつ伏せにすると、腰を上げさせました。そして、私のおマンコに大量浣腸液を注入し、アナルプラグを差し込み、電マをクリチンポやアナルプラグに当てられ続けると、激しい便意が襲い、「お願いいたします。おトイレに行かて下さい。」と懇願しましたが、「奴隷が、生意気言うな。ここにしろ。」と私の回りにトイレシートを敷き詰めると、アナルプラグを抜きました。そして、アナルマンコを指でほぐしだしました。「イヤ~。出る。」と私は、叫びぶと、アナルマンコからは、浣腸液とウ○チが、クリチンポからは、オ○ッコが噴出しました。
そして、A様は、アナル拡張器を挿入し、目一杯広げました。「痛い。やめて。」と私は、言いましたが、男性たちは、無視して、「ヤリマンなのに、中はきれいなピンク色だな。」「なんだか、チンポブチコミたくなった。早く、輪姦しよーぜ」のどと言いながら、私のアナルマンコの中を視姦しました。
私は、アナル拡張器を外され、マットの上に仰向けに寝かされ、足を開脚に縛り終えると、A様は、アナルマンコにローションを注入し、指でマンコの中をほぐしました。私は、四人の男性から、チンポを無理やり口にねじ込まれ、フェラチオを強制的にさせられていました。
私は、アナルマンコの指での愛撫やフェラチオで、身体の火照りに我慢できなくなり、「早く、チンポを頂戴。焦らさないで。」と懇願しました。「淫乱奴隷が、我慢出来ないか。よし。挿れてやる」と男性のチンポが、アナルマンコにゆっくりと奥まで挿ってきました。私は、「アア~ン。」と喘ぐと、男性は、腰をを振り出しました。「ア~ン。イ~。」と喘ぎ、男性は、だんだんと激しく腰を振り、「良く締まるおマンコだ。気持ちいいぞ。」と言いいがら腰を激しく振り続け、「イイ。チンポ気持ちいい。」と私は、喘ぎ声を上げました。男性は、程なくして、「だすぞ。」と叫び、精子を私の中に注入しました。わたしは、「お願い。もっと、チンポとザーメン頂戴。私をめちゃくちゃにして」と声をあげると「よし。お前のアナルマンコが壊れるまでチンポを挿れてやる。」と男性が、続けざまにチンポを挿れ、激しく腰を振りました。「アガ~。アンアン。ハァ~ン」と喘ぎ続けました。そして、私のクリチンポからは、精子や潮が吹き出し、意識が遠退きました。
目が覚めると、A様が私の側にいて、「みんな満足して、帰って行ったよ。今夜は、僕が可愛がるから」と仰りながら、私に、キスをしました。私は「はい。よろしくお願いいたします。」と答えました。A様は、私にシャワーを浴びるよう命令しました。私は、精子まみれの服を着たまま、浴室に行き、シャワーでアナルマンコを洗っていると、アナルマンコから精子が止めどなく流れでました。私は、四人の男性たちにどれだけ輪姦されたのかすべて覚えていませんが、精子の量やアナルマンコの感覚で、男性たちを満足させたと実感しました。
A様とのことは、次回レスしました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。