ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチな経験

投稿者:美沙 ◆hO0th9ZMbU   misa430 Mail
削除依頼
2022/02/15 08:10:00 (RTfPv3Xq)
2月最初の土曜!
お相手さんが中々見付からなくて今夜は何もないかな!ってちょっと拗ねてたらラインが来た!
1時間後ぐらいに会いませんか?って支度はまだでしたけど槌槌断る理由もなく即決しました。
彼にちょっと遅れて待ち合わせ場所に到着しました。
彼の車に乗り込むと早速パンツを降ろしてパクッとしちゃいました。
今夜は諦めてたのでまさかフェラ出来ると思わなかったから槌槌何かちんぽが愛おしくて大事に舐めました。
裏スジに舌を押し当てながら舌を動かすとかれもめっちゃ興奮してました。
いっぱい舐め回したあとにゆっくりと咥えました。
ゆっくりと奥まで咥えて舌を口の中でいっぱい動かして上下にインサートさせる。
喉の奥まで咥えるとめっちゃ感じてくれました。
(それ気持ちいい)
(それヤバい)
なんて言われると私の舌は自然と激しさを増していきました。

フェラしてて興奮してきた彼は私の服の中に手を入れて乳首を愛撫してくる。
彼の触り方はめっちゃヤバくて咥えながら喘いでしまいました。
そして興奮も増してくると両乳首を刺激されました。
本当に逝きそうになり槌槌
前回は同じことされて逝っちゃったから(でちゃった)
フェラ槌彼を気持ちよくする方に集中するように咥えた。
けどやっぱり限界は来てしまい槌
(ダメ!これ以上したら逝っちゃう)って言って指の動きを止めてもらった。
喉の奥まで咥えながら私も感じてしまいました。 

そして興奮も高まり私の口の中に射精した!
その後はゆっくりとお掃除フェラ!
まだ舐めてたかったので長めにしました。
まだ物足りないないけど槌槌終わりました。
そして口の中の精子をいつもは出すんだけど槌臭いもなくて少なかったから何故か今夜は飲んじゃいました。
そう槌槌ゴックンです!
今回で2回目ですけど初めての時は気付かずに飲んだ感じでしたが今回はゴックンの意識して飲みました。
臭いは無かったから大丈夫だったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匂いフェチ
2022/02/18 11:04:17    (owjQI91C)
匂いのきつい男性の精液を飲むのが好きですが、顔にぶっかけられた際に鼻の穴に見事に射精されて、鼻の穴から喉奥にトロ~っと流れ出した時の快感が今でも忘れられないです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。