ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/13 17:31:13 (YyFO6q7i)
朝帰りの満員電車。フレアー青チャックにニーハイ。
なるべく目立たないように、気配を消して電車に乗る。
人の流れに押されて、奥の方に押し込まれた。
もともとボケっとしてるんだけど、そう言うのって分かるのかな?
すぐにお尻の辺りがモゾモゾ・・・

ってか、私でいいのか?w
思いつつも、ちょっとお尻をクイっと持ち上げてみる。
明らかに指先をお尻の割れ目に這わせてきた。

次の駅に着き、ちょっとした人の流れ。
電車が動き出すと、またモゾモゾ・・
ゆっくりとスカートの裾が上がってくるのが分かる。
痴漢さんの指先がパンティーに触れてきた。

いいか・・・
私も後ろに手をまわす。
すぐに気づいたのか、股間を押し付けてきた。
ズボンの上からでも分かるぐらいすでにガチガチ・・・

チャックを下ろして来たので、直接指先を絡めていく。
周りの乗客にバレないように、お互いの性器を刺激して楽しむ。

数駅過ぎた所で、降りる駅に着く。
人の流れにまかせそのまま改札を出る。
ちょっとムラムラ止まらなかったので、そのまま公園のトイレへ向かう私。

トイレの入り口辺りで声をかけられた。
さっきの人だ・・・
軽く回りを見渡して、私の手を引きながら男子トイレへ。

男「しゃぶって・・」
その場に私をしゃがませて、
おもむろにメチャクチャに勃起してるペニスを取り出してきた。

マスクを下ろして、口を開きながら舌を伸ばす・・
裏筋から味わう。
男がどれだけ興奮してるかは、舌先で分かる・・すごい・・

たまらず、口に含んでいく。
見ず知らずの男のペニスを咥えている私。
その背徳感が余計私を興奮させる。

男の全神経がペニスに集中してきてるが分かった。
まだダメ・・・口を離して裏筋に舌先を這わせていく・・
久しぶりのペニスをゆっくり味わう私。

そろそろ逝かせてあげようかな?
根元まで咥え込んで、ゆっくり先っぽまで・・・
根元まで来た時に、私の頭を優しく押さえつける男。

男「逝くよ・・・」
少し足も震えてる・・・
ものすごい勢いで放出される精液。
(全部だしていいっよ・・)
心の中で思うながら、ビクつくペニスを吸い上げていく・・

口離していいですか?
目で確認する。
男「ありがとう・・メチャ気持ち良かった・・」
ゆっくり吸いながら、チンポから口を離す。
あっ、うん・・全部ゴックンする私・・・

別々にトイレから出て、またトイレに戻ってシコって終了でしたw




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/02/26 17:26:31    (2HgEmfHW)
表現力があって、文章もうまい。
エロさの伝わりかたも良い感じ。
今後を楽しみにしているよ。

2
投稿者:精飲大好き
2022/02/13 18:39:30    (ymP.CDy6)
飲んであげる時が凄く興奮しちゃいます。
荒々しく喉奥深くに凄い勢いで突っ込んで頭を両手で引き寄せて更に深くにグググ~って。
喉が開いて亀頭がズボって挿いった途端に亀頭がグワ~って膨らんで直接喉の中に生温かくてドロ~っと精液が流れ込んで強烈なアノ匂いが鼻腔に一気に広がり、恍惚と呑み下して尚もゆっくりストロークして精液を搾り出して飲み干す。
やや腰を引いて前屈みに成る男の腰を思いっきり引き寄せてゴクゴクと喉を鳴らせて精液呑み捲り。
男は上から見下ろして俺の口元をガン見して、精液好きなんか?美味いか?って。
ハイ美味しいです。又飲ませて下さいね!って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。