ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/08 08:40:46 (2xgaAmpg)
私は思わず「あっ」と声を出しました。お医者様は
微笑んで、「感じちゃったかな」と言いローション
まみれになった聴診器でゆっくりと焦らすように
乳首を責め続けました。
私は恥ずかしさで赤面して俯いたままでした。
お医者様はそんな様子を楽しむかのように私に「
聴診器を当てながら呼吸を確認します」と言われ
私の顔に自分の顔を近づけて呼吸を確認して、「
ちょっと呼吸が荒いよ」と言われて、今度は自分の
顔を私の耳元に向けて「こんなに乳首、固くなってる
」と囁くように言われました。
当然です。さっきから私のペニスはジーンズの中で
勃起して、仮性包茎の先からは下着が冷たく感じる
くらいに濡れていました。そんな気持ちを見透かす
かのように、「下も苦しそうだね。今度来たら診察
しようね」と優しくいわれました。
私はただ俯いて頷くだけでした。
それから15分くらい同じように乳首を責められた後
で、俯いて感じるのを我慢している私の顔を覗きこ
んで先生は最後に私の唇に自分の唇を合わせてきま
した。私は抵抗する事なく、キスを受け入れました。
軽いキスでしたが、凄く感じました。
それから先生は「今度は詳しく検査したい箇所もある
ので、もう一度予約を取って再度通院してください
」と言われると、その場で次の通院の日程を決めて
その日の診察は終わりました。
私は受付で診察券を受け取ると、そのままトイレに
入り、個室のドアを閉めるとそのままジーンズと下着
を脱いで、オナニーをしました。既に勃起していた
ペニスは数回で私は絶頂に達し、凄い量の精液を放出
しました。身体を何回も仰け反らせなから、その日は
帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ヒロ
2022/02/08 11:13:07    (SQJ18Swj)
本当にこんな病院あるの?看護師さんはいないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。