ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/07 16:52:32 (GOM5Fd9e)
美優と名乗って活動している初心者女装です
前付き合っていただいた御主人様から家畜奴隷って呼ばれていました
女装ってよりペットって感じの付き合いで基本裸でした

そんな家畜奴隷の活動履歴を少し載せていこうかと思います

まずは自己紹介から
家畜奴隷 美優は全く上手くできない熟M女装です
好きなプレイは首輪をつけられて奴隷のように扱われることかな

首輪にはこだわりがあって大型犬用の首輪を好んでつけてます
SM用の首輪を買ったことあるのですが、
裏が布やワタで傷つけないように保護されているのがあまりしっくりこなくてまた犬用に戻りました
犬用特に大型犬用だと裏が革張りで奴隷の首のことなんか全く考えずに引き回す事のみに主眼を置いた感じ…たまらなく好きです
大型犬用だと幅があり首輪をつけられて俯くと首輪とアゴが当たりつけられているとすごく意識しちゃいます

それに何よりペットに使う道具ってことで、人であることすら否定された家畜の扱いがもろに出るので大好きです

あっもちろんリードも犬用です
重量感のある金属のリードがメインで使っています
手で持つ分には少し重いなくらいですが首輪につくと重さが倍増した感じになり真っ直ぐ前を向くことがキツくなります
これでリードをひかれれば従うしかありませんよね

こんな感じで取り留めのないことを書いていきたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:もも ◆VnD7td7cyA   ushi-ushi
2022/02/07 22:11:38    (88Y.sMPm)
続きを楽しみにしております♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。