ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

路上での出会い

投稿者:まり ◆FlIyiekrcM   junkoch Mail
削除依頼
2022/02/06 18:03:35 (4RKHfZ1l)
先日深夜、この寒い中都内某繁華街に路上散歩に行ってきました。
0度近い寒さの中、スカート姿で歩いてみたが誰もいない。
ナンパやこっち方面の人に会えるのも深夜散歩の楽しみだが、これは無理があったなと思ったら・・
何度か話しかけられたことのあるお兄さんに、アパート入口の壁に押突然し付けられるように抱きすくめられた。

「ひさしぶり、しゃぶってよ」
いつもみたいに「いやだよ」って断っても体を放してくれない。
力仕事の作業員のお兄さんの方が私より力が強い。
2方向壁に押し付けられているから逃げるのは難しい。
大きな声で抵抗すればいいけど、正直そこまで嫌ってはいない相手。
それに大騒ぎしたら暫くこの付近を散歩で使えない、それも困る。

「なら手でしごいて」と。
それぐらいならとしごいていると、全身を優しくなでてくる。
手の動きがすごく優しくてちょっとほだされてくる。
「やっぱりしゃぶってよ」「いやだよ」と何度かやり取りすると、「ゴムありならいい?」って。
「うーん、それならいいよ」ていうとぽっけからゴムが出てくる。
準備がいいね?

アパート入口は人に見られる可能性が高いから、そのまま階段を上がって2階に行く。2階は夜無人だから多少物音出ても住民に見つかる可能性が低い。
階段を上る最中スカートをめくって後ろからお尻を爪でなでてくる。気持ちが良くて声が出かけたし、膝が震える。うう、好きな触り方だよ。

フェラで2回抜く。
喉の奥をつかれて私が苦しくてむせたら、そのあとは奥まで突っ込もうとはしてこない。やさしいなぁ。
後ろに入れたがってたけど、ローション無しじゃまず無理と話して納得してくれる。
連絡先を交換したかったけど、残念ながらスマホを持っていなかった。取りにいって現場付近探したが流石にもういなかった。
また今度散歩に行ったら会えるかな?

お兄さんこの投稿気づいて。
お兄さんの連絡お待ちしてます。
出会った場所と、私と初めて会った時の私の服装を添えてください。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。