ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 17:29:32 (O03EXjSI)
私は女装を楽しんでいました。
始まりは、恥ずかしながら女性との縁もなく
1人で処理をしていた際に女装物の
エロ漫画を見てお尻を弄るようになり
就職で一人暮らしを始めたのをきっかけに
家で女装を始めました。

最初の頃は体型も太っていて
肌も汚く、体毛も処理しておらず
とても見ていられないものでした、、、。
でもSNSで見る綺麗な女装の方に憧れて
ダイエットを頑張りジムにも通い
お化粧やお肌のケアにも気を遣うようになりました。
そうしたら何とか15キロ程の
ダイエットにも成功し
お肌も病院にも通ったおかげで綺麗になり
体も脱毛してSNSの方達ほどはないけど
少しは綺麗になることができました。
おかげで何人かの男性とも遊んでいただけました。

正直女性との縁もなく始めた女装で
プレイとして男性とも遊んでいたのですが
その頃から不思議なことに女性にもモテるって程ではないのですが、一般の方程のお付き合いができるようになりました。
女装をしていたことで、女性の大変さや些細な変化に気づけるようになったのもあるのかなって勝手に思っています。

結果、私みたいな者でも結婚することができました。
それもこれも女装のおかげだと思っています。
もちろん妻は私が女装をしていたことは知りません。
でも男性とすることは無くなりましたが
今でもたまに女装してお尻で遊んでいるのは妻には秘密です。

エロくない上に長文ですみません。
ご批判がなければまた遊んでいた時のお話でもしようと思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。