ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/25 19:41:15 (FWQcq..5)
話は、少し遡ります。
私がA様と別れ、オーナー様の車に乗り、車を走らせ、あるパーキングエリアに車を止め、休憩施設に入りました。そこには、人影はありませんでした。
「まどか。Aさんからメールが来たよ。お前のことが、ひどくお気に入ってくれたみたいだ。よかったな。」「うれしいです。」「それと、ゆうかだけど、潰れたみたいだから、よろしくね。」「え。どういう・・・」と言いかけると、ショーツを膝まで脱がされ、アナルマンコにローションを塗ると、強引にチンポをアナルマンコに挿れました。「アウ~ン。こんな所じゃいや。」「ウレセ~。こっちは、溜まってんだ。」と言いながら、激しく腰を振り出しました。「イヤ~、ヤメテ~」と拒否しましたが、ピストンは止むことなく、一層激しく腰を振られました。そして、「もっと、おマンコ閉めろ、ばか。」と言いい、何度もお尻を叩きました。私は、おマンコを締め、「アン。アン。」と悶え、「いいぞ。いい締まりだ。」と言いながら、腰を激しく振り、「出すぞ。いいな。」「はい。お種を頂戴いたします。」と同時に、オーナー様は、溜まっていた精子を私のおマンコに出しました。私は、SEXの余韻に浸ることを許されえず、おマンコに極太長大のリモコンディルトを挿入されました。
そして、オーナー様は、ニヤニヤしながら、リモコンのスイッチを入れたり、止めたりして、私が悶える姿を楽しみながらサロンに帰りました。
ルームに帰ると、ゆうかさんがグッタリとして、横たわっていました。一人の男性が私を見つけ、「お帰り。昨日ゆうかを輪姦してたら逝きすぎ打てます。
私がA様と別れ、オーナー様の車に乗り、車を走らせ、あるパーキングエリアに車を止め、休憩施設に入りました。そこには、人影はありませんでした。
「まどか。Aさんからメールが来たよ。お前のことが、ひどくお気に入ってくれたみたいだ。よかったな。」「うれしいです。」「それと、ゆうかだけど、潰れたみたいだから、よろしくね。」「え。どういう・・・」と言いかけると、ショーツを膝まで脱がし、アナルマンコにローションを塗ると、強引にチンポをアナルマンコに挿れました。「アウ~ン。こんな所じゃいや。」「ウレセ~。こっちは、溜まってんだ。」と言いながら、激しく腰を振り出しました。「イヤ~、ヤメテ~」と拒否しましたが、ピストンは止むことなく、一層激しく腰を振られました。そして、「もっと、おマンコ閉めろ、ばか。」と言われ、お尻を叩かれました。私は、おマンコを締め、「アン。アン。」と悶え、「いいぞ。いい締まりだ。」と言いながら、腰を激しく振り、「出すぞ。いいな。」「はい。お種を頂戴いたします。」と同時に、オーナー様は、溜まっていた精子を私のおマンコに出しました。私は、SEXの余韻に浸ることを許されえず、おマンコに極太長大のリモコンディルトを挿入されました。
そして、オーナー様は、ニヤニヤしながら、リモコンのスイッチを入れたり、止めたりして、私が悶える姿を楽しみながらサロンに帰りました。
ルームに帰ると、ゆうかさんがグッタリとして、横たわり、衣服は、精子まみれになっていました。一人の男性が私を見つけ、「お帰り。昨日ゆうかを輪姦してたら逝きすぎて、潰れちゃった。まどか、お前は、潰れるなよ。」と声をかけ、私は、緊張した表情で、オーナー様に促されるまま、分娩台に寝かされ、手足を縄で固定されました。そして、スカートとショーツをハサミで切り刻まれ、クリチンポとアナルマンコが丸出しの状態になりました。
男の一人は、チンポを擦りながら、私に挿入されているリモコンディルトを抜くと、私のおマンコからは、オーナー様の精子がたれ流れました。そして、男性たちは、私のおマンコにローションを塗り、欲求の赴くまま、私を犯し始めました。男性たちは、私を犯し続け、自ら満足するまで、私のおマンコにチンポを挿れ、腰を激しく振り続けました。「イヤ~。ヤメテ。おマンコが壊れる。」と叫びましたが、男性たちは構わず、自らの欲求を晴らすために私を犯し続けました。「アグ~。もう許して。」と喘ぎました。そして、一人目が射精すると二人目。二人目が射精すると三人目と次々と、私を犯しました。私は、六人の男性に輪姦され続け、クリチンポからは、精子を何度も吹き出しました。
私は、どれだけの時間男性たちに犯されたかわかりませんが、男性たちが満足し、帰って行きました。
私は「A様申し訳ございません。」と落ち込みました。しかし、オーナー様の命令は、私の感情を無視し、過酷なものでした。
「まどか。これからは、肉便器として、男性たちに尽くすように。」と言われました。そしてそのまま、男性たちの肉便器となり、犯され続けました。しかし、私の心は、A様から離れませんでした。
長くなりましたので、続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/05/01 15:52:22    (ogx9v01a)
羨ましいですわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。