ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/26 20:17:48 (6CaDvoin)
40才を超えもうこれで最後にしようと、何回も考えました。

思い返してみれば、小学生の頃に初めて母親の下着を履いたのがきっかけで、女装に目覚めたのでしょう。
下着からパンスト、次にスカート、パンプス、
そして上着。ウィッグを被り、見様見真似でメイクを覚えました。
初めは手でシコシコしていたのがローター、電マなどになり手を使わずとも絶頂を迎えれるようになり、乳首も硬く黒く変色し超敏感になりました。アナルも完全に開発され直径6センチのディルドもすんなり受け入れるようになりました。乳首とアナルを刺激されるとペニクリは
鉄のように硬くなり射精しても10分くらい勃起がおさまらないほどになりました。
殿方のペニスも20本程受け入れさせていただきました。
縛られ、浣腸され、スパンキングされ、罵倒されながらもペニクリを勃起しながら涙、鼻水、ヨダレを垂らし、男からでてるとは思えないイヤらしい喘ぎ声を出して喜びを覚えるまでになりました。

嫁の裸を見ても何の興奮も覚えずセックスも5年してません。嫁が浮気をしていたとしても何の感情もないかもしれません。
子供の相手をするよりも女装したい!パンスト履きたい!お化粧したい!フェラしたい!アナルにぶちこまれたい!などの感情の方が多い気がしています。

このままだとダメだ。家族を優先しなければ。
その為には女装を辞めるしかないかな…。
とゆう葛藤の中、女装姿でペニクリをフル勃起し、パンストにイヤらしいシミを付けながらこの文章を書いてます…。

2週間女装してないし、出してないので爆発しそうです。今日はすごく激しいオナニーになりそうだわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/02/27 11:12:01    (hRo/W7UA)
ユリナさん、こんにちわ。

私はかなり遅咲きで、40を過ぎてから本格的にこちらの世界に来たのですが、
私にも家内がおり、45ぐらいまでは男女の関係はありました。

私の場合、元々男としては淡白な方だったので、ウケとしての快感を知ってからは
どんどん勃起力が弱まっていき、家内を抱く事が難しくなっていきました。

若い頃にそうなってしまうと、当然「浮気」を疑われたでしょうが、元々淡白だった
事もあるので、50手前で「もう年齢的に無理」と宣言したことにより、晴れて夫の
義務から解放されました。

以降、男としては完全に不能になっても何の問題も無くなったため、今まで以上に
同性愛にのめり込むようになっていき、まもなく還暦が来ようという年齢になっている
のですが、男であった時より、はるかにSEXを楽しめています。

特に、女性を抱いていた時は、一生懸命腰を振って、相手を悦ばせて、最後に自分が
射精して終わる・・・・というのがSEXだと思っていましたが、男の人に抱かれることが
メインになってからは、女になって、相手のなすがままに快楽に溺れられるようになり、
そうなると射精は単なる通過点だと思えるようになったため、自分が射精した後も
男の人とイチャイチャしていることが楽しくなりました。
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/02/27 08:56:15    (1SO2A0Yj)
スレ主さんにレスしようとしたら、↑の投稿になってしまいました。失礼ご容赦のほどを。m(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。