ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の彼氏は、女性

投稿者: ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2022/01/16 03:55:42 (dFKDpKrV)
私の彼氏は、幼馴染みの女性です。
2つ年上の彼氏です。
私は、ホルモンバランスがおかしくて
小さいアレは、付いてるけど見た目が女の子だった。
そのせいなのか私の両親が特に母が私に女の子の服を着せてた。
それで幼馴染み彼と遊んでた。
小さい時は、私自身女の子だと思ってた。
小学生になって男の子の服を着るようになっても女の子によく間違われてた。
男の子にしたら髪の毛が顔に合わせて長く伸ばしてたから
彼氏は、中学から女子校に進んでそこで女の子同士エッチを覚えてた。
そしてタチになってた。
そして私の性教育
そのせいなのか私の胸が発育してた。
女装に拍車がかかり
アレも小さいから隠す必要もなくてショーツを履いて押さえつけるとわからなくなってた。
陰毛が伸びてくると隠れてしまうほど
裸になってもオチンチンが見えない。
胸が貧乳だけど女の子みたいに乳首になってた。
それだから幼馴染みとの関係が続いてた。
そして男装して私の彼氏になってた。
宝塚の男役したような彼氏
デートする時は、男装した彼氏
私は、女装した彼女
周りから見たらどう見ても女性同士のアベックに見えてたと思いますよ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/22 17:31:34    (ie83GozG)
てたてたてた星人はゴミの中のゴミの中のゴミです
6
投稿者:(無名)
2022/01/16 15:24:58    (g9pA7/c3)
妄想ですね
5
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2022/01/16 13:20:32    (dFKDpKrV)
何が迷惑?

4
投稿者: ◆x3ehW5FsSU
2022/01/16 13:19:10    (dFKDpKrV)
お前とは?
3
投稿者:(無名)
2022/01/16 06:24:55    (W18iCDBh)
目際なんだよ。迷惑行為。やめるべきではないですか?
2
投稿者:(無名)
2022/01/16 04:18:31    (nNmz4I.Z)
またオマエか!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。