ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/15 22:34:36 (tM5nABP.)
僕は18の頃から下着女装を始めていて、これは、まだ、家中女装の頃の24の冬の思い出です。相手は4歳上の女装子さんで、その後、2年半ほど、彼女の転勤まで付き合っていました。今でも、彼女の出張や、連休の時など、年に数回は会っています。
当時は、女装してもAVビデオ見ながらオナニーしてばかりでした。ネットで知り合った彼女とは、LINEで連絡したり、TV通話したりする友達になっていました。彼女はも女装子で、お尻も経験があるとのことでしたが、本当はレズが好きだということで、僕も会ってみたいと思っていました。最初のデートは、映画を見てから、食事して、シティホテルに一泊することになりました。
僕は、下着だけ女装して、フル女装の彼女と映画館に入りました。映画館の中では、彼女に導かれて、彼女の太ももに手を乗せていましたが、それだけでドキドキして、映画には集中できませんでした。映画館を出て、イタリアンのお店でワインを楽しんでから、ホテルのデラックスツインの部屋にチェックインしました。
続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:女装子 みな
2022/01/18 21:43:09    (qqnu8BKP)
僕の着けていたのは、水色にピンクと紺色の差し色の入ったパンティと黒の薄地のニーハイのストッキング、ブラは無しで、ブルーのキャミでした。
彼女は、僕の首筋にキスして来て、初めて耳の周りや首にキスされて、僕は、身を捩るばかりでした。
彼女のキスが、首筋から肩に降りて来て、肩のストラップ外されながら、キスが乳首に達した時は、『あんっ!ああっ!ああんっ!ダメェ槌槌』
僕の右の乳首は彼女に吸い上げられて、左の乳首は、指先で抑えたり、転がしたり、女としての快感に溺れそうになっていました。森の中の手入れをしながら、

2
投稿者:女装子 みな
2022/01/16 21:02:35    (EMzIW.eI)
部屋に入り、一緒にシャワーを浴びようと誘われて、私は彼女に優しく脱がされました。彼女は、脱がした私のパンティとパンストの匂いを嗅ぎながら、恥ずかしがっている私の眼を見て、これは私が貰うからと言い、自分の寝るベッドに放り投げました。
彼女に『私も脱がせて』と催促されて、私は、彼女に優しくキスされながら、彼女の服を脱がせました。彼女は、ベージュのパンストの下は、赤のレースのパンティを穿いていましたが、流せる前から、陰毛が処理されていて、パイパンだとわかりました。
手を引かれて一緒にバスに入り、先に私が洗ってもらいました。彼女の手で、優しく、全身を、とくに下半身を重点的に洗わられ、ボディーソープでぬるぬるになった、アナルやペニクリを重点的にねっとりと愛撫されて、私は、耐えきれずに喘ぎ声をあげていました。彼女は、私のペニクリ周りの泡をシャワーで流すと、バスの中でひざまづき、私のペニクリを口に含みました。『あっ、あんっ、、』彼女に優しく扱かれてかなり上り詰めていた僕は、敏感になっていたペニクリを咥えられた途端に、体の中で電流が流れるように痺れて、亀頭が膨らみ、精液が昇って来ていました。彼女が、舌をカリ下に添えて、亀頭を吸いながら、ジユポジユポ頭を動かしてピストンすると、1分も持たずに僕は彼女の口の中に射精しました。彼女は、口の中の僕の精液を飲み込むと立ち上がり、僕の眼を見つめながら、優しく囁きました。
『ここでは、ここまで。後でもっとしてあげるからね。それより、みな、私のをして欲しいんだけど、男の子の物をするの初めてだよね?』私は、急に少し怖くなり、俯いて頷きました。『怖かったら、見なくていいから、身を瞑ってして』僕は彼女の上半身は目を開けたまま洗いましたが、下半身に移る時は目を瞑り、僕が彼女にされたのを思い出して真似しながら彼女の下半身を洗いました。僕の手が彼女のアナルを撫でたり、ペニクリを優しく包んだり扱いたりしていると、彼女は息を荒くして下半身をくねらさせ始めました。彼女の大きくなったペニクリを私が両手の平で愛撫していると、『みな、いまは出さないから、、私の咥えて、、無理しなくていいから、優しく、歯を立てないで舐めてみて』彼女はそう言うと、私の肩に手を置いて、私を跪かせました。彼女は自分で下半身の泡をシャワーで落として、自分のペニクリを私の目の前に近づけて来ました。洗ったばかりの彼女の性器はほのかにボディーソープの柔らかな匂いがしていました。僕は、眼を瞑り、彼女のペニクリに手を添えて、亀頭をそっと咥えました。熱くて硬い。それが最初の感想でした。僕は、彼女にされたように、咥えたままで、舌で亀頭やカリを舐めたり、吸いながらピストンしたりしました。『みな、良いよ、、』彼女は、私の頭を手で抑えながら、ゆっくりと腰をグラインドさせ始めました。『みな、気持ち良い。私、今夜のために2週間、禁欲して来てるから、濃いのが出ちゃう。みなに私の濃いのを飲ませたい』彼女はそう言いながら、腰の動きを激しくしてきました。『みな、逝きそう。出すから飲んでね。』彼女の動きがゆっくりになった瞬間に亀頭が大きく膨らみ、ドロドロの濃くて熱くて生臭い精液が私の口の奥に放出されました。もちろん、精液を口にするのは初めてでしたが、口の奥、喉の入り口に大量に射精され、ペニクリも咥えさせられたままなので、飲み込む以外に選択肢はなく、考える間も無いままに初めての精飲をしてしまいました。
『ありがとう、みな。凄く可愛いわよ。今夜は優しくしてあげるからね。たくさん可愛がってあげる。』シャワーから上がると、彼女は自分のメイクを直し、その後で僕にもメイクをしてくれました。それから、2人とも下着を付け直し、僕は彼女にキスされながらベッドに押し倒されました。
続きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。