ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久しぶりに女の子

投稿者:千春 ◆kSBm.zz.Ww
削除依頼
2022/01/02 21:56:45 (ojK/zFAx)
女の子になって感じたくて掲示板で約束をしました。
経験は殆ど無いけどダメージデニムのショートパンツを
さらに自分でダメージをくわえてエッチに
見えるようにしたのを履いて外に出てみたくって。
家で着てみて上は短めのニット、少しかがんだら腰の辺り見えちゃうくらいで
その下はブラ。
ショートパンツはウエストが少しだけきつめだから
前のボタン3つは開けたままだからパンティの大事な所がチラ見えしてる状態。
自分でも増やしたダメージからはカワイイ柄のロリっぽい
アウトゴムのパンティ丸見えに近い感じ。

待ち合わせの場所の近くに街頭から少し離れた歩道橋があって
その欄干に手をついてイタズラしてもらいました。
初めて家を出る前からローションを入れて
盛り上がったらその場で入れてもいいよって用意して行ったけど
素股で太ももに発射してもらって終わり。

下から誰かに見られたらドキドキするかもって思いながら
脚とか拭いて戻る途中で暗いほうから小さな声。
ほら、やっぱりエッチ。。。みたいな感じの話し声が聞こえて
ちょっと怖くなりました。
急に目の前に若い男3人が来て腕を掴まれて真っ暗になった
ベンチの所に押し倒されました。

本当に怖くなってヤダって抵抗したけど仰向けの状態で片方の腕と足を一人の男、
反対の腕と脚をもう一人に抑えられて動けない。
3人目がショートパンツとパンティを無理やり下げてる時
腕と脚抑えてた一人が、おいっ女じゃないぞって気づきました。
3人目が、あれ?そうだな、あれかな、
女装とか男の娘ってやつか、カワイイパンツ履いてるぞって。
左側を押さえてた男は私の下半身をじっと見ていた感じでした。
僕にも見せてよって3人目に左半身を押さえてもらって
私のパンティから少し出たアソコの先に顔を近づけました。

この辺りでうっすらと見えた左側の男の顔とか3人とも僕って
言ってるのを見て、もしかしてオタクっぽい?
と思ってたらショートパンツとパンティを片足脱がされて
オチンチンを当ててきました。
他の2人はじーっと見ている中、生はダメ、ゴムつけて
そのバッグにあるからってお願いしたら焦りながらも
ゴムをつけてくれました。

2人の力で私はお尻が浮くような格好にされて入れてきました。
なかなか場所がわからなかったみたいけど、少し先が入った瞬間に
一気に一番奥まで入ってきました。
愛撫もなしだから結構痛くて本当に、もう少し優しくして
ってお願いしたけどすごい勢いで4・5回腰を振って
あっイクイクって果てました。
同時にアソコの中がすごく温かくなったのがわかって
生で出された? ゴム破れた?って怖くなったけど大丈夫でした。
少し慌ててパンティとショートパンツを直してたら、僕もしてみたいんだけどって
言ってきたのが何だか可愛く感じて自分からゴムをつけてあげて
ショートパンツとパンティを膝までさげてバックの姿になりました。

その子も最初は上手く入らなかったけど私が先っちょに当たるようにしてあげると
根元まで一気に入れてきました。
この男の子達、本当の初めてなんだなって思ってると
3人目の男の子も、僕もいいって聞いてきて
乱れた声で、うんいいよって言いました。

3人とも終わったときに2人目にした男の子がまた抱きついてきたけどゴムはあと1個。
続けてもう3人は出来ないから素股でしよっかと言って
男の子のリクエストでパンティは着けてショートパンツを膝に引っ掛けて
パンティの隙間から私のアソコに押し付けてもらって出してもらいました。
2回目の3人目の時に男の子がイキそうっていいながら急に私の頭を抑えてチンチンを私の口に入れました。
えっ、いきなりそれはチョットって思った瞬間口の中いっぱいに発射されて
男の子を見上げたら目を瞑ったままビクッってなってるのが
可愛くて、すごく苦かったけど飲んでしまいました。

あんなに色んなことが一度にあったのに、ほんの3時間前のことだと思うと
不思議な気持ちです。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。