ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/22 12:39:28 (ucGUuIjf)
こんにちは、熟女装の雪と申します。
女性下着への興味から自分でも下着女装するようになりました。

心は男ですよ、でもエロいランジェリーを身につけると、男性に抱かれたくなりますね。
ホームグランドは、名古屋駅近くの有名な発展場ですけど現在休業中です。
再開の噂は聞こえて来ませんので、このまま閉館かしら

ここはホモさんの発展場ですが、女装子さんが入場でき、貸しロッカーやメイク室完備の場所で、東海地方の女装子さんのパラダイスでしたが、現在は女装子さんは出入り禁止です。

只個室内は自由ですので、ロッカーから女装道具入りのスーツケースを個室に運び入れ、女装への変身を楽しんでいました。

ここでの体験談等を......

館内女装姿アウトですが、個室に入ると真っ裸に。
 スーツケースから、パンティーが入ったポーチを取りだし
 ベッドの上に並べます。

 真っ赤なヒモパンを身につけると、興奮でジュニアがムクムクと。
 その上からガウンを着ます。

 シェービングクリームと、かみそりを持って一階の大浴場へ
 うふふ 脱衣所に人がいるとエロいヒモパンのままウロウロ。
 密かに露出を楽しみます。

 なるべく目立つ場所で、ジュニアをパイパンに.....。
視線を感じるとジュニアが大きくなり、剃るのに楽です。(笑)
 
   浴室の縁に腰掛け、パイパンジュニアを露出していると
   「我慢汁」が少し.... 濡れてきます。

  個室に戻ると、ベッドの上でアナルをローションで解します。
  枕元に並べていたアナルストッパーをアナルに....
  うふふ、アナルストッパー 元の方がかなり太いので
  慎重に押し込みます。

      久しぶりですので、息を吸ったり吐いたりして、
      太い部分が自分のアナルに入ると、変な達成感が....。

  Tバックが好きなのですが、油断するとアナルストッパーが....
エロい伸縮性のあるパンティーを履きます。

     昔エリザベスで買ったシリコン乳房。
     B85のブラジャーにピッタリ。
  
   ブラジャーで胸を締付けられる、快い圧迫感。
   雪はこの快感にハマりました。

 最後は、ボディーストッキング、レギンスタイプですので、足首は素足です。

 長くなりましたので、続きはレスのほうに....







  






 




 





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   jpcdyuki1818
2022/02/01 19:11:13    (rmRNAi39)
続き3

シアタールームのソファーから立ち上がりましたが、
お尻に違和感。
アナルストッパーが飛び出しそうになり、
慌ててガウンの上から、手で押し込みましたが、
     「アナルストッパーが入ってくる感触」 と
再度飛び出さないように、
     「お尻の穴をキュッと締め付ける感覚」
に腰砕けになりそうになりました。

 何とか立ち上がりましたが
シアタールームからエレベーターまで12、3歩。
でもそんな訳で、自然に内股歩きに。......
これが気持ち良かったの。

 エレベーターを待つ間、雪は下を向いていました。
興奮で、胸が大きく上下、そのためガウンの上からでもブラジャーが見えそうなり、慌てて右手で胸を押さえました。

 左手は小さなバック、中にはローションとゴム。
うふふ、予備のパンティーも入っています。

 雪がモジモジしてエレベーターを待っている時、
横にいたお相手の男性が雪の後ろに回り、
ガウンの上からですが、手の平で雪のお尻を撫で回したの。
急な事で、
       「あーっ」
と声が出そうになり、
       「満員電車の中の痴漢」
みたいな状況に、お尻を触られただけで、躯が「ジンジン」痺れて、
       「ミックスルームでの行為を」
想像しただけで、「身体中が熱くなり」

思わず座り込みそうになりました。

 やっとエレベーターが来て、
男性の後ろに隠れるように、奥に.....
明るいエレベーターの中と違い4階で降りると薄暗い廊下が。

ごめんなさい、長くなりそうですので又レスで。
  

     











9
投稿者:   jpcdyuki1818
2022/01/26 17:26:09    (l4i/maWF)
コウイチ様 レスありがとうございます。
続きは、ミックスルームでの体験です。
うふふ 危うくミックスルームで、3Pになるとこでした。
8
投稿者:コウイチ   ks_rock
2022/01/25 08:52:29    (44VQW2Ns)
下着女装でも受け入れられて良かったですね。ますます続きが気になります!
7
投稿者:   jpcdyuki1818
2022/01/25 01:16:47    (4xcqoG01)
続き 2

  男性の手がガウンの上から、雪の右太股にタッチ。
  膝頭から太股にかけて優しくナゼナゼ。

       「うふふ」 「痴漢されているみたい」 「気持ち良い」

  雪の心臓の鼓動が上がり、太股触られただけでジュニアも......。

でもガウンの中に手を入れて、下着女装と分かると、席を立つホモさんもいますので......。

そんな事情で、雪は、うつむいて両手でガウンの胸を押さえていました。

   本当は   「ガウンの中のパンティーからはみ出て、我慢汁で濡れてい
   るジュニアを触って欲しい。」

    「ブラジャーの上から乳房をギュット揉んで欲しい。」  
   のです。

余りじっとしていると、拒否と思われてもいけないので、
腰の当たりを男性に押し付け、男性の肩に頭をもたれかけました。
   
      奥手の雪としては、当時はこれが精一杯でした。(笑)

すると男性の左手がガウンの中に。

ボディーストッキングに包まれた太股を優しく愛撫されました。
  下着女装に驚いた様子もなく、パンティーからはみ出たジュニアにタッチ。

男性は横向きになり、今度は右手でパンティーを押し下げたの。
     そして大きな手が雪のジュニアを握って上下に
     時々親指で、我慢汁で濡れた鬼頭を撫でるの。

この愛撫には参りました。
      優しくジュニアを上下、気持ち良くなった所で、鬼頭をスリスリ
     
      余りの気持ち良さに、腰が浮いてしまいました。

気がつくと、ガウンのひもは解けていないけど、下半身はガウンがめくり上がり雪のパイパンジュニアがまる見え状態。
少し露出僻の雪としては、見られた方が快感に。......
でも ホモ さんに気分を害されても と思い、
慌ててガウンの裾を直し、男性の耳元に

         「気持ちいい」 「お上手ですね。」

と小声で囁き、
         「下着女装の受けですけど、良いですか?」

と尋ねました。

うふふ、急に男性が左手を雪の後ろに回し、男性の方に引き寄せ雪の耳元で

         「可愛いねー」 「エロい下着姿良いねー」

うふふ、その時嬉しくて、嬉しくて.......。

  男性が雪の耳タブを甘噛
        首筋から顎の下、ネットリと舐め回る舌先
ゾクゾクするような快感にもうたまりません。 
        その間もジュニアへの執拗な愛撫

男性に強く抱き抱えられて、こんな風にされるのは初めて。

うふふ、自分が女性として愛撫されている様な気持ちになり、興奮で行きそうになりました。

ジュニアを触っている男性の右手を、自分からガウンの胸へ誘い

 男性に     「お願い乳房も触って下さい」

と小声でお願いしました。

   ボディーストッキングの上からですが、男性の大きな手が
   ブラジャーに包まれた乳房をギュット揉み、
   鷲掴みにされ、乱暴に左右に引っ張られると、

女性の様に、 「あー、いいー」 「貴方 気持ちいい」 

と無意識に、よがり声が出てしまいました。
男性の舌先が雪の頬を舐め廻し、次第に雪の唇の方に。
生暖かい男性の唇が雪の唇に......。

男性とのキスは未経験。
それより、ジュニアがビンビンで、
        ここで男性の舌が無理矢理、雪の唇をこじ開け、
        舌をお互いに吸い会うフレンチキス
        唇全部を吸われる、濃熱キス等 等
されたら、余りの快感に暴発確定。
男性の唇に指を当て、続きはミックスルーム とお願いしました。
  





          

        






         

      


  


6
投稿者:   jpcdyuki1818
2022/01/24 18:14:48    (C2FGHt1T)
コウイチ様 レスありがとうございますね。
館内ご存知の方からレス、励みになりました。
5
投稿者:   jpcdyuki1818
2022/01/24 17:14:54    (C2FGHt1T)
てつや様、拙い投稿にレスありがとうございます。

頑張って、続き書きますね。

4
投稿者:コウイチ   ks_rock
2022/01/24 16:15:44    (2RlEXeP8)
館内の様子を知ってるだけに臨場感が伝わってきます。続きが楽しみです。
3
投稿者:てつや   t19741210 Mail
2022/01/24 16:02:52    (iXq3yV8E)
続きおねがいします。
2
投稿者:   jpcdyuki1818
2022/01/23 08:22:08    (9MvKDAtP)
続きです。
    シリコンバストで膨らんだブラジャー。
    左右 上下に揺らすと ぶらぶら揺れます。

ブラジャーのホックを一番きつくして、肩のストラップもなるべく短く。

    洗面所の鏡には、
           「黒のブラジャーに包まれた乳房」

もう雪のジュニアはビンビン。(笑)

最後にボディーストッキング、その上からガウンを着て、館内をウロウロ。

4階から階段で1階へ。
          歩くとアナルストッパーが動いて微妙な快感。
          階段を下りる時、気をつけないと
          アナルストッパーが飛び出す感覚。

飛び出すアナルストッパー、でもアナルに集中して力を込めると、吸い込む感覚

自然に内股歩きに。....

1階の、雑談スペースで、煙草を一服 (昔の事です。)
ガウンの胸元は膨らんでいます。
わざと脚を組み替えたり、ガウンの胸元を緩くして、ボディーストッキングを
見せつけるプチ露出。

         たまに視線を感じる時には、更に大胆に。

でもホモさん専用の発展場ですから、下着女装は余り受け入れられません。
やり過ぎると、フロントへの苦情が.....

  下着女装がお好きなホモさんを求めて、シアタールームに移動。
時々雪を追いかけて来る、ホモさんも見えますので、部屋の隅のソファーに
腰掛けます。

   大きな液晶テレビには、ホモビデオ。

      「雪もあんな風に、ジュニアを舐められ」
      「男に抱かれたいなー」

と一人妄想。

自然とガウンの上から、胸を揉んだり、ジュニアを触っていました。

目を閉じて淫乱姿を妄想中、右隣に男性が座りました。

はだけた胸元を直し、少しうつむいて両手で胸を隠しました。

長くなりそうですので、続きはレスで。






レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。