ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/30 22:06:20 (/5rmWH3p)
詳しくは言えませんが、私が住んでいる地域は女子中学生の制服はセーラー服と決まっておりました。しかしながら、今年からブレザータイプに変更となるそうです。

幸いセーラー服が制服という公立高校も幾校かあるので、目の保養には今のところ事欠きませんが、女子中学生の集団が見られなくなると思うと残念この上ないところであります。

一昔前は『三種の神器』と言われたブルマーが消滅し、スクール水着もワンピース型が衰退し、そしてオーソドックスなセーラー服も減少の一途なんですね。

それら全てを収集コンプリートした私ですが、真にもって寂しいかぎりです。
「もしセーラー服女装者のみでの集いがあったら…」
「もしセーラー服姿で旅行や合宿ができたら…」
そんな夢をみてる今日この頃であります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/02/10 20:19:50    (MV5Is1fr)
↑お二方、私めの嘆きにコメント下さり誠に“強烈扱く”、もとい“恐悦至極”でありますわ。『セーラー服』…男子の憧れ、なんでこんな素敵な制服が淘汰されなければならないんでしょね。

私はSM倶楽部やニューハーフ倶楽部、医療イメクラでセーラー服を着用したままプレイを堪能したのですけど、同じ女装でも気持ちの入り方が全然違うんですよ。

言うなれば、セーラー服姿はそれ自体が処女の証で、卑猥・淫乱なプレイがひときわ引き立つから不思議です。

「セーラー服姿で緊縛」とか「セーラー服の女子高生浣腸」などとネット検索すると、いかにも昭和のセーラー服全盛期らしき、エッチな写真が続々登場します。

私も妄想ながら彼女らに負けぬくらい破廉恥な女子高生を演じておりますのよ。
3
投稿者:(無名)
2022/02/09 16:06:17    (tQrhphLC)
ブレザーが増えすぎたので
女子の間ではセーラー服、
しかも古典的なタイプが人気になってきていて
セーラー服に回帰する学校も出てきましたね
特に私立
2
投稿者:ゆり
2022/02/03 00:17:50    (ksncO5D4)
絵夢子、はじめまして。熟女装娘のゆりです。私の住む地域はまだまだセーラー服の中高の学校は多くあります。私は深夜の誰もいない公園をセーラー服を着て散歩しています。
セーラー服女装娘の集い いいですね、参加したいなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。