ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/30 20:30:28 (7caAZnYY)
SNSで知り合った咲さんに、初めての女装レズで、想像をはるかに超える絶頂を味合わされて、mの本性もさらけ出された私は、それ以来、咲さんのお人形さんになりました。
咲さんは、女装レズでは、タチもウケもOKで、女性ともセックスしているようでした。私も、女性経験は割とあったのですが、咲さんには、『美香ちゃんは、本性がmだから、ウケだよね~』と言われて、初体験の女装子レズから何度かウケで、レズデートを繰り返しました。私の部屋か、咲さんの部屋か、その時で部屋は違いましたが、私は何度も可愛がられ、絶頂に達したその後で、アナルの準備も徐々にさせられました。
咲さんは、2人きりになると、私の脱がされたストッキングで私を拘束し、私の穿いていたパンティを口に押し込み、抵抗できない私の精液を一滴残らず吸引し、私は、登り詰めたままで意識も朦朧としていました。
咲さんは、、私が何度も果てた後で、私のお尻の準備も始めました。
まずは、イチジク浣腸です。お腹が痛くなると、トイレには行かせてくれます。でも、トイレに座るところで、咲さんの人差し指をアナルに少し差し込まれます。ローションを付けてあるので痛くはありません。そして、指をアナルで締め付けることで、うんちも我慢できます。
でも、そのうちに下腹の中が運動会のようになったところで、咲さんが指を抜いて脱糞させてくれます。
そして、お腹の中がぽぽ空になるくらいに脱糞してから、咲さんにバスルームに連れていかれました。ここでもグリセリン液で浣腸です。四つん這いで浣腸された後、湯船に腰掛けた咲さんのペニクリをフェラさせられました。
お尻から漏れそうなのを我慢しながらの状況で、どちらにも集中出来ず、私のお尻からはピュッピュッと液が漏れていました。
私が、『咲さん、もうダメ、我慢できない。お尻漏れる、、、』そう言うと、『美香ちゃん、いいのよ、漏らして。私に見られながら漏らしてよ。私は、美香ちゃんが、こんなに明るいところで見られながら漏らすのを観たいわ。美香ちゃんの恥ずかしい姿を見たいな。』
私は、見られていることを強く意識しながら、恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでしたが、咲さんの目の前でお尻から漏らしてしまいました。
咲さんは、そのあと、私のアナルをほぐしてくれましたが、その日から5回以上はアナル訓練用のおもちゃは入れられても、咲さんに抱かれないままでした。
咲さんに初めて抱かれた思い出は続くです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。