ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/02 20:48:51 (cyUTHIMh)
女は図々しくて大っ嫌い。だけど私は男にされたくて男の娘をやってる。元友人がセックス限定の彼氏。彼が来る前はアレのKサイズの玩具を使いアナルを拡げておく。彼のペニスがアナルの中でうごめく感じが好きなんです。男に犯され喘いでる自分の姿を見るために玄関の姿見の鏡を持ってきて見ています。感じてくると酷い顔になるので顔を隠してしまいますが、「いや、可愛いよ。」と見たがる彼。フィニッシュで激しく突かれ一緒にイク(私はイキっぱなしですが、、、)のは最高です。そして日に日に私は彼の前で壊れてしまいたい衝動に駆られてしまいました。彼とする時は演技が入っています。でも、凄いからマジイキする姿を見られたくないと言う想いもありました。そしてある日とうとう見せてしまいました。アレの玩具は改造してスリコギを足して20数センチあります。くびれ超えのアナニーはほんとわけわからなくなります。床に立て女の子座りで垂直ピストンアナニー。自分で乳首を弄り喘ぐと言うより唸る感じでイキまくります。そして抜いて床に突っ伏し痙攣。痙攣が収まると続けるのです。彼は「すげえなあ。」とニヤニヤしながら見てました。もうぐったりになって満足した私でした。興奮しきった彼は激しく私を突き、私は前からしてとお願いし好き好きホールドしまくり。彼が帰ってから多分呆れたなと思った私でしたが、そんな事はなく彼は私にお尻を天井を向け膝を抱えさせ玩具を激突きし、痙攣する私を楽しむ様になりました。今ではベロチューもしるようになり幸せいっぱいの「性活」を送ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/12/05 10:16:01    (NuYnu1vE)
猛烈なベロチューで唾液を流し込まれながら種付けされて、上下の卑猥な口に男の汁を満タンにされるの凄く好きです。

ねえ~っ!
もっと唾飲ませてっ!って。
あ~~ん!って開けた口に唾垂らされたら喉を鳴らせて飲んじゃう。

2
投稿者:(無名)
2021/12/04 11:29:27    (WP.xJ7d9)
友人から体の関係になった相手に恥ずかしい姿を晒すのってすごく興奮する
私も苛めてくれる彼氏大好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。