ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 16:46:36 (FsrvlImr)
私が、調教サークル(地下サークル)の専属奴隷になり、2か月ほど経ちました。サロンのオーナーは奴隷管理に厳しい人で、毎朝、貞操帯の点検のため、クリチンポとアナルマンコの写真を送付させられ、その間は、射精やアナルSEXを禁じられている状態でした。
ある日の深夜、オーナーから、「季節もいいし、散歩に行くぞ」と言われ、私は全裸、麻縄で後手縛りに縛られ、足枷、口轡を装着されました。そして、ハイヒールを履き、体にはトレンチコートを着て、オーナーの運転する車に乗り、人気のない公園に行きました。そして、目隠しをされ、アナルマンコの貞操帯を外すと、そのまま、私をベンチに座らせ、「飲み物を買ってくるから、待っているように」と言い、私の傍から離れていきました。私は何とも言えない恐怖を感じましたが、その場でオーナーの帰りを待っていました。
すると、男性の声が聞こえ、そして、私の周りの集まりました。男性たちは口々に「お~居た居た。」と言うなり、私をベンチから立たせ、そして無理やりトレンチコートをはぎ取り、チクビやアナルマンコを乱暴に触り始めました。私は「イ”ギャー、やめて」と抵抗しましたが、「うるせぇ!黙ってろ」と何回も顔を平手打ちにし、両足を上げさせ、アナルマンコをさらけ出させました。
そして、いきり立ったチンポで私のアナルマンコを犯そうとしました。私は、足をバタバタと動かして抵抗しましたが、顔を平手打ちされ、抗しきれず、アナルマンコにチンポを入れ、レイプし始めました。
男性たちは性欲の赴くまま私をレイプし、精子を注入していきました。その場を去っていき、泥にまみれになった私を、その場に放置しました。
私は、複数の男性にレイプされ、うずくまっていると、オーナーが現れ、「気持ちよかったか?いい絵が撮れたよ」と言い、私がレイプされている一部始終を撮影していました。
そして、私は男性たちの精子をアナルマンコから垂れ流し、涙ながら、オーナーにすり寄りました。
オーナーは、貞操帯が装着されたクリチンポをつかみ、「なんだ、イッてるじゃないか。」と蔑む目で私を見下していました。私は、自身がわからないうちに、絶頂して、射精していたのです。
続きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:官能まったり
2021/11/19 20:18:47    (ZO1v4mzP)
女装子は男の体を離れて肉奴隷として活きる価値しかないのかもしれませんね。
続きが楽しみです。たっぷり楽しませてください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。