ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/21 15:31:15 (Yq6iXNz7)
わたしは、いつもオンナで出歩いているので、眸さんが先にラブホに入って支度が終わった頃、わたしが 部屋に入るようにしました。王子駅近くのホテルがデートの場所でした。201号室の扉をノックするとドアが開き、明るい水色のスーツに身を包んだ長身の OLさんが立っていました。それが眸さんでした。「しばらくね~」と挨拶を交わし、「汗をかいたので、ちょっとシャワーを被ってくるわ」と言うまもなく、 眸さんはわたしのミニスカートを巻くり上げ、黒いオサネ袋ごとその上から擦りだしました。「あら、らら、、、ちょっと~」と言う間もなく、嚢からオサネを 引っ張り出して、やにわにお口にほうばるのです。わたしは、シャワーも使っていないオサネを舐られて、急激に興奮が高まり、見る見るうちに固くしてしまい ました。眸さんは、お尻の溝に食い込んでいたオサネ袋をずりさげ、お尻の両方の山を掴んで押し広げると、今度は後ろオマンOを舐め始めました。これでは、 たまりません。これを続けられたら、もうイッテしまいます。わたしは、眸さんから逃れるように、シャワー室に入ってしまいました。 眸さんは、股の部分が開いたパンストを穿いていて、そこからオサネを出したまま、ベットに形のいい脚を伸ばして、横たわっていました。さあ、いよいよ始ま りです。ひざまずいて跨ったわたしの股間に顔を近づけ、クリトリスを吸引します。それが済むと、四つん這いになったわたしのオマンOに唇をあてがい、穴の 周りを丹念に舐めて清めてくれた後、今度は大きな長い舌を挿入してきました。ああ、何というきもち良さ。思わず、「うう、うう、うう」と呻いてしまいまし た。次は、69になってオマンOにプラグを挿入し、刺激し合います。そうしながら、さらにお互いのオサネを愛撫しあいました。これも凄い快感です。このよ うな行為を1時間ほど続けたところで、射精しあうことになりました。ベビーオイルをたっぷり付けて、激しく擦りクライマックスを迎えます。眸さんは、両手 で両足を持ち上げオマンO穴をむき出しにして「わたしのオマンOに掛けて、ね、掛けて」とおねだりするのです。その好きものの姿に、わたしはさらに刺激さ れ、大きく怒張した亀頭を激しく擦りながら、「お~、お~、イク、イク、イク」と絶叫つつ、ドクドクと気をやりました。大量の精液が眸さんの後ろ穴に降り かかって、穴と穴の回りはべとべとに濡れ、さらにお汁は穴溝を伝わって、シーツを汚してしまいました。わたしのオサネが下に向きかかったとき、眸さんがわ たしを見上げながら「ねぇ、わたしのも出して!」と囁くのです。ベビーオイルをたっぷり手の平に掛けて、得意の指技を使うと、眸さんのオサネは垂直に立ち 上がり、やがて反り繰り返ったかと思うと、「ウー、ヒー、いい~いい~、イクイク」といいながら、ミルクを放出してしまいました。 このあと、わたしがシャワーで前後を洗ってバスから出てくると、彼女はスチュワーデスの制服姿に着替えていました。黒のオサネ袋をつけ、スカートを穿く と、眸さんはまたまたわたしのスカートを捲くり、「お客様、わたしに何なりとお申し付けくださいませ」と言いながら、オサネに口づけしてくるのです。こう して、わたしのオサネいじりが繰り返されたのです


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。