ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/20 17:03:29 (GYBCr8Qo)
m の発言 :
ご無沙汰麗子
REIKO の発言 :
お久しぶりです。PC直りました。
m の発言 :
よかったね
m の発言 :
画像が可愛いよ
REIKO の発言 :
全てをインストールし直したから、まだちょっと麗子自身の
REIKO の発言 :
処理速度が遅くてすみません。
REIKO の発言 :
ありがとうございます。でも腕がふと~いですう~。
m の発言 :
良いんだよ。お前は可愛い私の愛奴だからね
REIKO の発言 :
うれしいです。余ったお部屋をスタジオに改装中です。
REIKO の発言 :
まだ少し時間がかかります。
m の発言 :
リモコン付きデジカメは見つかったなか?
REIKO の発言 :
ええ。見つけましたけど、前回帰国時には買いに行く時間がなくて
REIKO の発言 :
また次回帰国時に買います。
REIKO の発言 :
ご協力ありがとうございました。
m の発言 :
じゃ大型按摩機は?
REIKO の発言 :
もちろんそれはすでに購入したのですが、、。重くってまだ日本にあるんです。
m の発言 :
じゃ麗子の妄想スタジオに道具が揃うには、まだ時間が掛かりそうだね。
REIKO の発言 :
すみません。なるべく早く揃えます。あと、鉄パイプで組み合わせた磔台とか、、、三角木馬を作ろうと思ってます。
m の発言 :
大型按摩機は家で使ってみたのか?
REIKO の発言 :
ええ。振動はすごいですけど、どうやってペ二クリを固定しようか考えちゃいました。
m の発言 :
ホームセンターに売っている、厚手のゴムが良いかな。
REIKO の発言 :
諜報部員麗子のストーリーが公開されてすぐにJackie様があの按摩器について質問がありました。なんというセクシートイだ?って。
REIKO の発言 :
わかりました。厚手のゴムベルトですね?
REIKO の発言 :
でも、あの按摩器でペ二を挟まれたら気が狂っちゃいそうですね?
m の発言 :
見た目も凄いからね。拷問具として迫力が有る。大型按摩機にペニを縛り付けて、上から普通の按摩機で挟み責めにする。
REIKO の発言 :
いや~ん。絶対すぐに逝っちゃいますわ。
m の発言 :
三角木馬の上で張り付け状態で、何度でもいくんだ。
REIKO の発言 :
は、、はい。あん、、硬くなってきちゃいました。
m の発言 :
じゃオナマグラと按摩機を準備しなさい。
REIKO の発言 :
すみません。今、中国国内出張中で自宅じゃないのです。ちょうど台風の雲の南端。ぎりぎりで免れているアモイにいます。明日、広東省に帰ります。
m の発言 :
仕方がないな。何のオモチャも持参していないのか?
REIKO の発言 :
はい。すみません。
m の発言 :
これから出張の時にはローターを二つ持参しなさい。
REIKO の発言 :
はい。わかりました。オナマグラも必要ですね。
m の発言 :
そうだね。ローター二つは、麗子ならどのように使うかな?
REIKO の発言 :
ビニールテープでカリのところに貼り付けます。まったり様とめぐり合う前はそうしてオナニーしてました。
m の発言 :
ふふふ、カリの両サイドから挟み責めか?
REIKO の発言 :
実は3個使ったりします。
REIKO の発言 :
やっぱり、カリの裏が一番感じますもの。
m の発言 :
可愛いぞ。それでこそ麗子だ。それじゃ新品の電池が無くなるまで責め続けてやろうかな。
REIKO の発言 :
お願いします。でもそれは出張の間だけ。自宅にいるときはやっぱり按摩器の魔力にはかないませんわ。
m の発言 :
カリの上下に2個。
REIKO の発言 :
はい。アナルにはオナマグラ入れますね?
m の発言 :
根元の左右に2個。出張中は4個のローターとオナマグラを使って、両手を緊縛して、乾電池が切れて自然に止まるまで連続して虐めてやるぞ
REIKO の発言 :
4個ですか~?気持ちよさそうです。これもすぐに逝っちゃうかも。
m の発言 :
自宅では当然按摩機責め。ところで、按摩機は何台揃えたのか?
REIKO の発言 :
4台。揃えました。以前お見せいただいた4本責めも考えて、変圧器も2台買い足しましたわ。
m の発言 :
良い子だ。4本責めは試してみたのか?
REIKO の発言 :
一度だけ。でも固定方法を考えないと、、、って感じました。オナマグラではなく普通のアナルバイブを入れて按摩器で押さえるのも気持ちよかったです。
m の発言 :
振動部分が当たらないようにしなくてはならないからな。鉄パイプに固定して出来ない物か考えてみなさい。大型按摩機と按摩機4本とアナマグラ或いはアナル バイブ、それにローター全てを総動員して、麗子の感じる部分を総攻撃したいな。




REIKO の発言 :
そんなこと、、されたら逝きっぱなしになってしまいます。麗子が悶える恥ずかしい姿をご覧になられたいのですか?恥ずかしい~ですう。
m の発言 :
イキ狂う麗子のムチムチボディを、じっくり拝見したいね。
REIKO の発言 :
いやいや。ご覧にならないで。恥ずかしいいい。麗子のカチカチになったペ二からたくさん、はずかしい液体が飛び出しちゃいます。
m の発言 :
淫汁が飛び出しても、かまわず責め続けてやる。
REIKO の発言 :
麗子、、何度も何度も逝かされちゃうのですか?
m の発言 :
悲鳴をあげながら悶えくねって、イキっぱなしになるのがお前には一番お似合いだよ。お前のイキ顔は最高に可愛いからな。
m の発言 :
明日は広東省だな。按摩機4本使って、強制連続射精地獄責めを味わってもらうぞ。
REIKO の発言 :
だめえ~。気が狂っちゃいます。死んじゃいます。
m の発言 :
ふふふ、今から楽しみだ。今夜はオナニーは許可しないぞ。明日のためにミルクを溜めておきなさい。
REIKO の発言 :
はい。わかりました。我慢します。昨日、1時間しか寝てないから
REIKO の発言 :
もう瞼が塞がっちゃいそうなんです。



終り

有名女装麗子をチャットで苛めた時の記録です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。