ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/15 23:54:15 (zoOcBmjU)
お尻でセックスされるようになってからというもの、
日常でも指を入れて念入りに洗うクセがついてます。
ズボズボ…身体を洗うだけなのに、男性に抱いてもらうことを願ってばかりの毎日です。

ホテルではご主人様とお風呂で身体を洗いっこします。
もちろん、いちごとご主人様ではちょっぴりお作法が違いますが…
ご主人様のお身体はお湯をかける前に"おチンポ洗い"をしなければいけません。
蒸れた尿臭と恥垢はまず…いちごのお口で洗わせていただいてます。
ヒトの汚れたおチンポを舐めてキレイにするなんて自分でも信じられないくらい。
愛するご主人様の為だと驚くようなことも出来ちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/10/15 23:58:02    (zoOcBmjU)
いちごの身体で一番念入りに洗われるのはお尻の穴です。
「気持ちいいだろう、肛門がキュンキュン吸い付いてくるぞ」

いちごのお尻の穴はピクンピクン素直に反応するみたいで気持ちがバレやすいみたい。
「チンポ入れてやるともっと吸い付いてくるんだよ。パパママに感謝するんだぞ、こんな名器のマンコに産んでくれたんだからw」
ちょっぴりからかわれて、またキュゥウンと吸い付いちゃいました。
「またオマンコちゃんが喜んでるなw」
仮にも男の子に"オマンコちゃん"なんて名付けるのはご主人様の意地悪です。

「…はい、いちごは…男性がおチンポをハメて気持ちよく精液を吐き出していただくための穴ポコです…」
いじめられっ子…も治らないみたい。

お尻の穴に指ピストンされてるだけで…はしたなくイッちゃいそう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。