ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/11 16:28:30 (WFzbrWc5)
ご主人様に御調教頂いているSMクラブ(地下クラブ)より連絡があり、「今日、イベントに参加しなさい。○○さん(ご主人様)には、OKもらっているから」との連絡がありました。私は念のため、ご主人さまに問い合わせると、「知ってるよ。」そして、「主催者の方の言うこと、することは、私の命令だから、従うように。」と言われ、私は、クラブに行きました。
私は、クラブに入り女装し、裸で、主催者が来るのを待っていると、主催者とカメラを持った人が入ってきて、「ゴメンね。急に呼び出して。今日イベントスタッフがいなくて、○○さん(ご主人様)にヘルプ頼んだだんだ。」そして、いきなり、私を抱きしめ、首筋、乳首、クリチンポ、アナルマンコなどの私の性感帯をチェックし始めました。私は、ご主人様のご命令を受けていたので、素直に主催者の方がするがまま、その行為を受入ました。
そして、私の体は火照りだし、段々と顔や体がメスになっていきました。そして、主催者に、腕や足の指舐め、乳首舐め、アナル舐め、生フェラなど、ご奉仕をすると、「さすが○○さん(ご主人様)の奴隷。調教できてるね。こっちはどうかな?」と言い、マンコにローションを塗り、チンポをマンコに入れ、腰を振りりはじめました。私は、「ウグ、アア~」と喘ぎ始め、主催者様のチンポを受け入れ、本能のまま快楽を楽しみました。そして、主催者様は、私に種付けし、「いいマンコしてる。これならみんな喜ぶよ。」と言いました。
カメラを持ったスタッフは、私のマンコから滴る精子やメスのイキ顔をの一部始終を録画し、シャワーとアナル洗浄を命じて部屋を出ていきました。私は命令通りに、シャワーを浴び、マンコを洗浄して、部屋で待っていると1時間くらいして、撮影していたスタッフがきて、私の体に「中だし専用奴隷。ご自由に犯してください」と書かき、私に首輪、手枷、ペニクリに射精管理リング、そしてアナルマンコにL
極太ディルトを入れ、別の部屋に連れて行きました。
そこには、数人の男性がいました。部屋にはモニターがあり、私が主催者様とのSEXの一部始終が映されていました。男性たちは、モニターと私を交互に見て、微笑みを浮かべていました。そして、私は、「皆様の性処理奴隷です。ご自由に私のマンコをお使いになり、皆様のお子を宿させてください。」とご挨拶しました。
しばらくすると、女装さんとそのご主人さまが入ってきて、奴隷調教ショーが始まりました。彼女は、麻縄で緊縛されたのち、体を吊るされ、アナルマンコの調教を受け始まました。彼女の眼は淫靡にひかりだし、「ア~ン、イイ~」と喘ぎ声を出し始めました。そして蝋燭責め、鞭責めが始めると、より一層悶え始め快楽の奥底に堕ちていきました。
続きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。