ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

NTRプレイ 小説風

投稿者:ユキエ ◆dL48WtwqbE
削除依頼
2021/10/10 00:45:14 (9kbXEZeT)
先日、久しぶりにご主人様に遊んで頂いたので書いてみます。

私はご奉仕系のマゾ、ご主人様はマゾ奴隷を汚したいサディスト。
久々にお会い出来るようになって深夜のビデボでプレイです。
今回は私の待望のNTRプレイ♪

お部屋でメイクして、上は白のブラウス、下はスカートですが
お尻が丸出しな赤いフェイクレザーのエッチなタイトスカートです。
薄暗い照明の部屋にノックもせず、男の人が入ってきました。

以降、プレイ突入です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ユキエ ◆dL48WtwqbE
2021/10/10 00:47:00    (9kbXEZeT)
男がズボンを脱ぐと、既にソコはそそり勃っていました。
ブルンッ!と大きなソレが跳ねて目の前に突き出されます。
「覚えてるよな?これで散々よがり狂ったもんなw」
脳を駆け巡る、忌まわしくも甘い記憶に私は動揺します。
「しゃぶれ!あの晩の事をバラされたくなければな」
レイプされたあの日、男はその全てを撮影していたようで、
誰にも見せられない私の痴態をメールで送りつけて来たのです。
逆らえない・・・またこの男に嬲られてしまう!
でも、あの日と同じ不衛生な男のモノを口にする事を思うと
私の心は嫌な気分になるどころか、ドコか悦びを感じていました。

「早くしろよ肉便器!」
鼻をつく臭いを我慢しながら、ゆっくりと私は顔を近づけます。
夫とはまるで違う巨大に張った亀頭が目の前に迫ると、
まるで私の意思に反するように私は自然とソレを舐めていました。
イヤなのに!臭いのに!不潔なのに! なんで!?
すると男が満足げに言いました。
「いいぞ、フェラだけでトロけたメスの顔しやがってwww」
嘘! 私は命令されて仕方なくやってるだけなのよ!!
心では反発しますが、心臓が高鳴り呼吸が荒くなってゆくのが
自分でもわかってしまいます。イヤだ!これじゃまるで・・・
「そうだ。先っぽからカリ首まで丁寧に舐め掃除しろ?
 今からコレで可愛がってやるんだからな!」
「は、はひ・・・」
うっかり返事までしてしまいました。
これじゃまるで男の奴隷だ。本当に”肉便器”だ・・・
そう思った瞬間、ゾクリ!と私の中に蠢く感情がありました。
今のは・・・なに槌
2
投稿者:ユキエ ◆dL48WtwqbE
2021/10/10 00:46:31    (9kbXEZeT)
「言われた通りにしてきたか?」
レイプされて脅された私は仕方無しに呼び出しに応じましたが、
その実は強姦魔の巨根が忘れられずに悶々としていました。
年甲斐もなく、夫にも見せたことのない卑猥な格好で来たのも
内心では期待していたからなのでしょう。

「エロい格好じゃねーかw」
「貴方がしろって言うから・・・」
レイプでありながら、この男に犯された時はとても感じてしまい、
嬌声を上げながら何度もイッてしまったのを覚えています。
恥ずかしいし夫にも申し訳ない。でも男は命令します。
「俺の足元から誓いのキスをしろ」
誰が貴方になんか・・・そう思いながら、足の甲、すね、太もも、
更にその上へと唇を這わせていきました。首筋、更に上・・・

口付けはしたくなかった。夫への最後の裏切りのような気がして。
でも男は苦悩する私を見て楽しそうに言います。
「舌を出せ!いやらしくなw」
おずおずと出した私の舌に、男が無遠慮に吸い付き、舌を絡め、
まるで私の心を舐め溶かすようにじゅるじゅると音を立てて
私では思いつきもしない淫猥な口付けをしました。
ダメ・・・あの時の事を思い出してしまう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。