ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昔の話です

投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2021/10/31 06:18:41 (e7aA6ybr)
熟女装の美由紀です。
あ!もう女装と言えなくなった体
私がまだ成人する前の話です
ほとんど親公認女装してた私が
当時流行ってたテレクラに電話して話しを楽しんでた。
そのうちに話だけですまなくなり
会う約束する前に女装を打ち明けたけど
純女が断るための言い訳と思われて
約束場所に当時流行りボディコンで体のラインがわかる服装
身長が低い私は、ハイヒール10cmでやっと160cm
髪の毛も親公認だから肩まで伸びてた。
眉は、細くするのを失敗してたから眉無し
細く書いた眉 耳には、開けたばかりのピアス
そんな私を見て待ち合わせした人は、まだ私を純女と思ってた。
なかば無理矢理ホテルにつれて行かれて
部屋に入るなりベットに
胸は、ホルモンでBカップに成長してた(*^^*)
ホルモン始めたのが早かった私
成長は、中学生から女の子の成長
竿は、その為小さいままでした。
アソコ以外は、女です(^o^)
ホテルでしっかりアナルを使われて逝かされてました。
同じテレクラで相手を探すうちに常連の人に店に来いよとそそのかされて
純女の電話待ちの間に乗るようになってた。
電話そっちのけで個室で私を抱いてくれてた人もいました。
受付でもフリーパスになるのと
受付のお兄さんに抱かれだして
テレホンレディのサクラさせられ出して。
姉妹店のピンサロでも働く事になってた。
高校中退と言いたいけどそんな事をしてるのを知られて退学させられた。
怖いお兄さんに調教されて売れる体に竿と玉を取り穴掘りされてストリップ劇場やソープと働かされた。
私の体に使ったお金は、すぐに取り戻されてた。
私の旦那になってた人が他の事件で捕まり
私もその仲間とされて逮捕されてしまった。
工事済みの私は、女子刑務所に2年入ってた。
当時は、まだ性別変更できなかったけど
やっと性別変更できてバツイチの子持男性と結婚
旦那と私の産めない子供を手に入れました。
年齢差は、旦那の両親より少し上です。
整形で若く見えるようにしてたから旦那捕まえれてた。
連れ子が私になついてくれてたのも
旦那の両親も結婚するまで旦那より年下の娘と思われてた。
今は、たまに羽目を外してします(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/11/05 17:09:03    (j/wlb.Pq)
性別変更してなくて女子刑務所ありえない
妄想乙~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。