ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

軽く調教

投稿者:M女装子 ◆VBdCaIhpkU   m_jyosou Mail
削除依頼
2021/10/26 16:07:34 (Ae.vj0cd)
時々公園に行って色んな人とお喋りしているんですけど、以前出会った男性の方と首輪とか縛りとか興味あるって話をしたり他にも色々お喋りをしてその時は別れたんだけど、別の日に別の場所で会った時に調教みたいな事をされてしまいました。
静かな公園だったのでちょっとしてみる?って言われて、ちょっと迷ったけど言われた通りに上半身裸になって犬用の赤い首輪をされて上半身を赤いロープで軽く縛られてしまいました。手も身体の後ろに縛られているので身体を隠す事も出来なくて凄く恥ずかしくて、でもちょっとドキドキしてしまいました。縛られた格好のまま首輪に鎖を繋げられて公園の中を連れ回されました。誰も居なかったから良かったけど誰かに見つかったらってどうしようと思っているのに何故か余計にドキドキしてしまいました。
しばらく連れ回されていると公園の中の東屋に連れていかれて柱に鎖を固定され逃げれない様にされて身体を触られたり、そのうちお口で咥えたりしていました。咥えている時にスマホをいじっているので何をしているのかと思っていたのですけど目隠しされてお尻にディルド入れられたままお口で咥えて気持ち良くなっていると何か足音と話し声が聞こえてきました。
本当にいるじゃん!とかスゲエとか聞こえくるけど目隠しもされてお尻にディルド入れられているし、お口にも咥えている姿を見られて、隠れる事も出来なくて、、、
その後は男性3人にお尻とお口に代わる代わる入れられて足がガクガクになってしまいました。
またされてみたいって最近公園とか行くと思ってしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。