ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/01 06:52:31 (H3ciw56U)
男に抱きしめられるのも、キスも、フェラも、セックスも、オナニーも好き。
だけど、一番好きなのは、ちかん。
もちろん、女装してちかんされる方。
何度かそれが目的で電車にも乗った。
女装だとしって嫌悪感を見せる男も多いですけど、そのままいじられ続けることも結構ある。
見ず知らずのたまたま同じ空間にいた男にお尻や脚をなでまわされて、勃起して濡れ濡れになったクリチンポを弄られ恥ずかしいけど興奮する。
けど、紐パンを穿いて行ったら紐をほどいて取られてスカートが勃起で持ち上がったまま電車を降ろされた時ははずかしかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/09/02 20:44:18    (eTeNV3P/)
気持ちいいとしがみついちゃうんですよね^^;

うん、パンツ返して欲しいですし、ヤられたいからついていきます^^
4
投稿者:n-yuji
2021/09/02 08:09:31    (fP019ZuE)
しがみついてお持ち帰りですか。
すごいな。

紐パンは残念でしたね。
私なら耳元で
『このパンティ貰うよ。返して欲しければ一緒に来なさい』
と囁くな。
ダメかな?
3
投稿者:しおりん   mmshiorin
2021/09/02 06:54:25    (eTeNV3P/)
女性にはダメです!絶対ダメです!
なので、そういう電車にはエロ女装子を何人か配置すれば女性が狙われるのも減ったりしないかな?と。

紐パン取られたときは、残念ながら何もなかったです。どの人が持って行ったのかも分からず…
ただ、いじられて気持ちよくなって、しがみついたりしてお持ち帰りされたことは何度かあります。
2
投稿者:n-yuji
2021/09/01 16:30:14    (ryBLC2Ti)
プレーでも痴漢楽しいよね。
プレーで興奮するんだから、実際にやったら病み付きになるかな?

ところで
パンティ脱がされてから電車降りて、その後は楽しんだのかな?
興味あり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。