ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女装5年

投稿者:タカシ ◆csRXi05V0M
削除依頼
2021/09/19 07:53:37 (/ItcFxwW)
18歳の頃から女性の下着に興味が湧いてきて身に着けるようになりました。
高校卒業して社会人になり車の免許もとり一人女装して車の中で楽しんでました。
現在23歳。
身長が163cmで男性では低い方です。
もともと細身。
下着や服と化粧用品に靴もネットで購入、ウィッグはドン・キホーテでロングヘァーを買いました。
休みの朝から念入りに化粧して股間はサポートを着け膨らまないようにして下着・服・パンストを穿き、ウィッグを着けて女装。
ブラはパット付きCカップくらいです。
車で出かけてデパートで歩いてます。
下着は7種類 Tバックから紐パンにスリップも4着。
パンストから網タイツにガーターパンスト。
ワンピースにレギンスパンツからスカートも6種類。
靴はヒールからパンプス、冬用にブーツ。
足のサイズが24cmなので履けます。
一番困ってるのが手です、女性らしい華奢な手はできない。
誰かに話をしない限り、バレたことはないです。
一度、男性から声をかけられ手でお断りして足早に逃げました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:n-yuji
2021/09/23 10:24:31    (qLnOiMNd)
今メイク中なんですかね。
綺麗に決め、デパート徘徊楽しんで!

年上の女性に、そこの女装さんと声をかけられ
犯されてください。
それとも男が好み?
3
投稿者:タカシ ◆csRXi05V0M
2021/09/22 12:50:06    (kyg4SGqR)
デパートで店員さんから声をかけられたことは無いですね。
もしかけられても無視ですよ、声でバレちゃう~
19日20日と違うデパートを歩いてきました。
23日の明日もばっちりメイクして行くつもりです。
腕の露出はあまり無理なのでレース系の羽織物を着てます。
後、歩き方は重要ですね。
鞄はポシェットです。
2
投稿者:n-yuji
2021/09/19 08:12:09    (1/ce5dIB)
デパートでは店員さんに声かけられたりするのですか?
そんな時はどうしてるのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。