ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/17 08:54:47 (VtZqX4fi)
やっぱお尻大きいいなと悩みつつ、彼の為に予行演習(ただのアナニー)に励んでいます。鏡見て自然に高い声出す喘ぎ声とかイキ顔とか研究しています。性処理という言葉に凄く反応します。根底には自分は男という意識があるので、女の膣の代わりにアナルでイってくれる事がめちゃくちゃ嬉しい。マゾなだけかも知れませんね。でも、なんでもやってくれる彼には「別に女とヤってる感覚と同じ。」と言われこいつ変態だなと思いました。どうしよもなく恥ずかしい気持ちになるのはやっぱり浣腸だと思います。時間をかけて、洗浄と浣腸をして、車で山の中に。歩きながら浣腸を入れられ我慢しながら歩く。漏れるのは液だけですが我慢してるとけっこうキます。漏らすと浣腸をまた入れられ悶えます。最後は何個か入れて手のひらでアナルをふさいで貰います。泣きながら「あああー。」と叫んで噴出。もう何も怖くない。(笑)部屋に戻ってゴムのペニスでアナルをイかされ続けます。でも、最後は軽く洗浄して最低限のローションつけて前から挿入してもらいます。「イク、」「イって、、」ドク、ドクっと放たれる精子。必死にアナルを締め精子を搾り取ります。アナルをしっかり締めて精子が漏れないようにします。しばしコーヒータイムの後彼のペニスを舐めまわす。そしt鏡にアナルを映し彼は指で精子を槌き出してくれます。精子まみれのアナルに彼がペニスを突っ込む。めっちゃ幸せな感じがします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。