ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/15 23:43:32 (1w4H2ncW)
思い出話で絡み等はありませんと前置きします

当時は車がなく移動手段はもっぱら自転車でした…ですのでハッテン場まで行くこともできず、女装しても出会いなんて夢のまた夢でした

夜に女装して公園に行くにもポリスがいて職務質問されちゃいます
そんなわけで室内女装で気を紛らわせていたのですが、やっぱり外に行ってスリルを味わいたいって気持ちが日に日に強くなりました
そんな時にピカンと閃きが…
朝のジョギングの際に体操服ブルマーでジャージを着ればOKだよね

次の日から朝5時起きしてタックして女の子の股間にしたら下着を上下…体操服とブルマーを着て上からジャージを着込みジョギングしてました
後には首輪をしてパーカーのフードをかぶってジョギングに出ます
また慣れてくるとバイブをお尻に挿れたり、ローターをチンチンに当てたりと色々刺激が増えていきました

1時間ほど走っているとバス待ちのサラリーマンとか散歩途中のおじいちゃんと会いますがこの人たちにバレたら襲われちゃうって妄想しながら走るので意外といい運動になりました

家に帰るとジャージを洗濯機に入れてブルマーと体操服で朝ごはんの支度
その時リードは柱に固定するため少し動くとガチャガチャと音がします
時々ローターの動きを強くすると立っていられなくなります

ご飯の準備が終わるとベッドに置いておいたディルドを(空想の)旦那様に見立てて朝フェラをします…この時バイブとローターはもちろん最強で
その後旦那様の着替えを用意して、使っていた道具の清掃をします
朝フェラに使ったディルドを持ってお風呂場に行き旦那様のディルドを壁に貼り付けます
この時の久留美の中では、ディルドは御主人様そのものなので可能な限り丁寧に
貼り付け終わったら急いで体操服ブルマと下着を脱ぎネットに入れて洗濯機を動かします
お風呂場に戻ったらすぐに旦那様にお待たせした事を全裸土下座で詫び、手で石鹸を泡立ててきれいに洗います
そのあと「お情けをいただきます」と挨拶してフェラをしながらオナニーして果てます
お湯でディルドを洗い流したら急いで自分の体と浴槽を洗いご飯の盛り付けして食べるっていうのが平日の朝のルーチンでした
風呂場で干していた女装用品がすごく覚えています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。