ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/13 22:15:07 (a6EtxlZ8)
久しぶりに首輪をつけてお散歩してきました

結婚を機に女装道具を全て捨てて足を洗ったつもりでした
それが夏休みに実家で飼っている犬の首輪がダメになって交換しました
新しい首輪を着けていると、過去に彼氏兼御主人様に首輪をつけていただいた事をフラッシュバックしてきました

久留美の首輪に対してのこだわりは犬用であること!…だってSM用だと人間扱いされているような気がして萌えません
それと南京錠でロックできる事

カインズホームでこだわりを満足できる首輪を見つけてもう我慢できませんでした
さらに南京錠を探しに行った100均で牛につけるようなカウベルがあったので買ってしまいました…ゴロンゴロンっていい音がします

前から目をつけていた公園の駐車場で首輪を着けて車から降りてトイレに向かいます
トイレに着くだけでもうドキドキ
そこは和式便所です
リード用の鎖をトイレの柱につけたらドアを押さえることができません…鍵はかけていません
入ってきたら便器扱いされちゃうって悲劇のヒロインを演じています
服を脱いで下着のみになり便器にいつもとは逆に座り込み扉に向かってM字開脚します
道具も全て捨ててしまったのでここではオナニーしかできません
気持ちよくてすぐ出ちゃいそうです
その時にいきなり扉を叩く音が…思わず「はい」って答えたら扉から離れていく音が聞こえて安心半分残念半分

その後は入ってきて襲われちゃったって言う妄想で抜いちゃいました

誰かに本当に首輪をつけてもらいたいな

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。