ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 19:17:09 (Cq4E.N/g)
ちょっと遠いけど、自転車でいける距離の人とです。
その人と最初に掲示板を見てくれて会う約束をした時は、
ゲイとしてでした。
一人暮らしだから、家で大丈夫ということで、その方の家へ。
お互い40代半ばで、お酒少し飲んで、和室の寝室にひかれ
た布団の上で、全裸で抱き合ってアナルを掘ってもらいまし
た。
年に数回あってセックスするような感じでした。

それから自分が女装にはまってからは連絡もしていなかっ
たのですが、先方からお誘いがあり、自分は最近女装して
いて、髪の毛も伸びてという返信したところ、むしろ女装
の方が好きだから是非会いたいということで、会うことに
しました。
夜なので、家かあらスカートではなくパンツ姿で女装して
自転車で向かいました。
初めて会うわけではないですが、不安はありましたが、キ
レイキレイと喜んでもらってほっとして、お酒飲んで、布
団でエッチしました。

エッチした後も珍しくすぐに帰らずに話をしていて、男の
姿でエッチしている時も感じ方が女性ぽくて良かったとか、
女装でどんな遊びしているかとか、どこに行っているのか
と。自分はマゾ気質で、発展場で複数に痴漢されたり、順
番でアナル入れるのが好きでという話をしたところ、今度
知り合いの女装好きを集めておくと言われ、初めて二回戦
を口からアナルの順に入れられてから帰りました。

一ヶ月過ぎくらいに、またその人の家に行きました。
話をしていた通り、女装好きな人が3名ほど来ていました。
50前後の人が2名に、20代半ばくらいの人が1名。
特に若い男性大丈夫かなと思ったんですが、歓迎してくれ
てほっとしました。
5人で最初お酒飲んで、自分はホステスかわりにお酒注い
で、体を触られてました。そのまま服を脱がされて、パン
ティも脱がされ、ブラとスリップだけの姿に。ブラもずら
されて、乳首をいじられたりお尻を触られたり。
このままここで一緒にセックスするのかなと思ったら、家
主が、じゃあ若い子から行くと声をかけてきて、若い子に
連れられて、いつもの寝室に。
若い子も服を脱ぐと逞しいオチンチンが。フェラしてと言
われて、跪いて咥えました。
相手は動かないので、自分で舌と手で気持ちよくなるよう
に奉仕しました。
欲しいと言われたので、欲しいですとゴムを口でつけまし
た。
アナルは、家を出る前に弛緩させてきたので、改めてロー
ションだけアナルに塗り直して、横になりました。正常位
でアナルに入れられると若いだけあってか、下手ですけど
勢いはすごく腰を振ってこられました。
一回バックになって、また正常位で足を抱えれて、お尻の
奥までオチンチンを入れられて射精してくれました。
若い子は体を離すと、自分でオチンチンを拭いて服を着て、
直ぐに部屋を出て行きました。
その間に私は、ブラを外して、スリップだけになって布団
に横たわっていました。
すぐに次の男性が来て、同じように全裸になってからフェ
ラで奉仕して、アナルに入れてもらいました。
若い人よりも経験があるのか、色々とリズム変えたり、体
位を変えたりしながら掘ってもらって、気持ちよくて変に
なりそうでした。
長々と入れてから射精すると、その人も部屋に戻り、また
次の人に掘られました。
最後に家主の人が寝室に来た時は、ヘロヘロで、大丈夫、
休むと聞かれましたけど、マゾ的には連続でやられること
が興奮するので、お願いしますとフェラをして、それから
抱かれました。
家主の人は、自分が乳首を感じることも知っいるので、ス
リップの紐をずらして露出した乳首をいじりながら腰を振っ
てくれました。
アナル掘られながらの乳首って、乳首だけの時の何倍も感
じるので、感じすぎてもっとめちゃくちゃにされたくて、
普段は思いませんが、この時は中に精液をたくさん出され
たいと思ってました。ゴムつけていましたが。
家主さんがお尻で出してもらって、流石にヘタって布団に
横になって休んでから居間に戻ると、家主さん以外は帰ら
れていました。
抱かれた人たちの前に戻るのも恥ずかしいけど、ちょっと
それもいいなと思っていたので残念でしたが、結構な遅い
時間になっていたので、仕方ないですかね。
お尻で感じると、オチンチンが痺れたみたいに小さくなっ
てしまい射精しないで帰ることが多いのですが、この日は
興奮しすぎて見られながら射精したくて、見てもらえます
かとお願いして、ソファに座りながらお酒飲む家主さんの
前の床に正座しながら、スリップからふにゃふにゃなオチ
ンチンを出して片手でいじり、もう片手で乳首をいじりま
した。
勃起してくると、すぐに射精してしまいました。もの凄く
気持ちよかったです。思わず声が漏れました。
床に出した自分の精液を、自分で舐めて綺麗にしろと命令
されたいなと妄想したのですが、家主さんがティッシュで
拭いてくれました。

その日は、その後すぐに帰りました。
家主さんからは、参加してくれた3名からもまたやりたい
と言ってるよと連絡もらって、次回は順番ではなく、一緒
に乱行ぽくという約束をしていたらコロナになってしまい、
今日まで延期になってしまいました。
ぼちぼちワクチン二回目を打てそうとのことで、それが済
んだらやっと二回目できそうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:私もセックス大好き ◆AUVbu5xgzI
2021/09/09 22:43:43    (lmB5eTc/)
私もキスが好き。後ろ手に拘束されたり両腕固定されて
キスされたり。顎クイで唇奪われて、ディープキス。
同時にあそこ責められて。女として彼に屈服して
犯されるのが大好き。
2
2021/09/08 23:44:04    (Cww6V1s8)
男に好きな様にさるるセックスが大好き。
自分からの条件はキスして貰う事。
始まる際も唇奪われてプレー開始。
ペッティングされながらキス三昧。
挿入されてからハードなディープキス。
あナル内に射精されながらベロキス。
キスされながら手コキされて射精。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。