ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/08 17:36:56 (6GwshROh)
しばらく、男性は私の縛られた姿を視姦し続けました。
私は、恥ずかしい気持ちでいっぱいでしたが、男性に視姦されていることに、興奮してクリチンポが大きくなり、ショーツからはみ出しました。
男性は私の姿を見て、笑みを浮かべ私の前から立ち去り、マスターに言付けをして、サロンから出ていきました。
マスターは笑みを浮かべ、手足の拘束具や口轡、首輪を手に持ち私の前に来て、「よかったね。あの方、君を気にいったそうだよ。」と言い、
私の縄をほどきました。私は、戸惑いと嬉しさの入り混じった感情を抱きました。
マスターに「裸になって。」と言われるまま、裸になりました。
マスターは、私に口轡と首輪を装着し、「テーブルに仰向けに寝て。」と言いい、言われるまま、テーブルに仰向けに寝ました。
そして、テーブルに私の手足を拘束具で拘束し、立ち去っていきました。私は、大の字の形で身動きが取れないまま放置されました。
しばらくして男性が戻ってきて、鞄からゴソゴソと何か道具を取り出す音がしました。
すると男性は、電マを私に見せ、「お前の鳴き声を聞いてやるよ。」と言いながら、スイッチを入れ、私の首筋からゆっくりと当て、
下のほうに移動させていきました。そして、乳首に当たった時「ウガア」と喘ぎ声をあげ、体をそらせましたが、電マはさらに下に移動し、
クリチンポに電マが当たると、「ウガア~」とさらに大きな声を上げました。しかし電マは私の反応をよそに足のつま先まで当てられました。
男性は、私の反応で性感帯を見定め、両手に電マを持ち、乳首とクリチンポを集中的に責めだしました。私は、大きな喘ぎ声を上げ、体を
くねらせながら、快楽を感じていきました。
続きます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。