ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/03 23:38:01 (q.6frrzP)
毎日の日課に、乳首調教をしています。
痛いくらい吸引ポンプで吸い上げて乳首を肥大化させるんです。
女性ホルモンの影響もありそう、男の子なのにプックリ膨らんじゃいました。
強く吸い上げると一滴二滴ミルクが滲んじゃうのは驚きですが。

ご主人様はいちごの乳首をイジメるのがお好き。
だからたくさん楽しんでいただけるように乳首を大きくしたいんです。
アンアン鳴いて乳首イキするくらいだから反応を楽しまれてるだけかもしれませんね。

バックから挿入しながら乳首をつねるとお尻マンコがキュンキュン締まるみたいで、
「マンコ締め付けスイッチ」なんてからかわれて利用されてます。
身体って正直だから反応は隠せません。

いちごの身体は知り尽くされてご主人様の意のままです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/09/07 23:40:53    (aoKkBjj1)
乳首はどうしても敏感で、
ピンっと軽く弾かれただけで、固く尖っちゃいます。
「ちんちんは勃起しないくせに乳首はすぐ勃つんだなw」
イジってもらえるのが待ちきれないみたいで恥ずかしい身体です。

お尻セックスの前にお乳イジメで遊んでいただきました。
乳頭の先っちょをわずかに挟むようにオモリ付きのクリップをつけられます。
"わずか"がキモで、敏感な先端に激しい刺激。
それに女性ホルモンのお乳って先まで柔らかいんです。
筋肉質な男性の厚い胸板に付いてる乳首と違って、
ふにゃ~んと伸びて垂れ下がっちゃう。

「四つん這いでお散歩してごらん、オモラシ汁で床を汚さなかったらご褒美をあげるw」
四つん這いになれば乳首はめいっぱい垂れ下がって三角テントみたい。
ソロソロと前に踏み出しますが、クリップのオモリが揺れちゃって乳首を刺激し続けます。

オモラシチェックと称して後ろからずっと観察されてるが余計にいけません。
乳首への刺激もたまりませんし、お尻の穴もチンタマもずっと晒されるのも羞恥でたまりません。
「いちごの知り合いに見せてやりたいな、こんな可愛いメス犬なのにw」
ペニちゃんの先からお汁を垂らしながら、お尻を振って"降参宣言"
もう…ダメです。どうにかしていただかないとおかしくなりそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。