ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/09/22 22:45:30 (jOu2uial)
168:57:37のパイパンM完女です。
40代の男性と30代の女性のセフレカップルにご奉仕した記録です。2人が待つラブホにJKブレザーの格好で入室しました。すでに旦那様はビキニパンツ、彼女さんは下着姿で、私をかわいいとかスタイル良いとか褒めて下さいましたが、すぐ壁際に立たされ首輪をはめられ、スカートを捲って羞恥調教が始まりました。お二人の前でパンティを自分でニーハイまで下ろし、パイパン小ちんぽを披露、散々笑われた後、彼女さんにおちんぽ舐め奉仕を促され、旦那様の許可を得てビキニパンツに四つん這いになって顔を近づけます。パンツ越しに舌を這わせ、むくむく大きくなるとパンツを下ろして、直接舐め奉仕します。彼女さんは私のスカートとパンティを脱がせ、お尻を叩いたりパイパンを乱暴に握ったりとても嬉しそうです。次に彼女さんの足指から舐め奉仕を命ぜられ、おまんこやアナルを入念に舐める頃、旦那様は私のアナにローションを塗り、腰を抱えられズブズブとおちんぽを挿入されました。パンパンと激しく突かれている間もおまんこ舐めを強要され、不意に動きが速くなるとそのまま熱いものを中出しされました。満足した旦那様は彼女さんを壁に両手を突いて足を広げて立たせ、彼女さんがイクまで下から舐め奉仕を強要され、それからほどなく彼女さんは両足を震わせ潮を私に浴びせながら果てました。 お二人に十分満足頂いたところで、私は首輪に潮まみれのJKブレザー、ニーハイ姿でお二人の座るソファーの前に立ち、恥ずかしい女装子の下半身を両側から弄られ、最後は彼女さんに舐められながら羞恥の大量射精を披露してしまいました………………完
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。