ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/20 10:35:06 (AmmDfBX/)
生まれた時に可愛いオチンチン付いてたから性別男
それなのに見た目は、女の子になっていった私
大きくなるにつれて母に似ていき可愛い女の子に見られてた。
母も私が小さい間は、積極的に女の子の服を着せてた。
女の子の服を着せてるから下着も女の子のを着せられてた。
幼稚園の時は、手違いで女の子の園児服を着てた。
小学生になって通学用に男の子の服を買って着せられたけど
私を普通の男の子にするには、手遅れでした。
男の子の服を着てても話し方や仕草は、女の子の私
オカマとイジメの対象にされてた。
同級生の男の子と違い女の子みたいに成長してた。
そのうちにイジメの対象から外れて
男子から男と見られなくなり
女子から同性と見られだしてた。
友達もほとんど女子だけになってしまい
放課後に遊ぶ時には、家で着替えてワンピースやスカートで遊んでた。
オチンチンは、生まれた時のままより気持小さくなっていった。
オシッコは、小さい時からしゃがんでしてた。
オチンチンの先からオシッコ出てたと思ってたら
小さくなっていくオチンチンの先から出てなくて根元付近から出てたから拭かないといけなくなってた。
拭くようになって私の体が違うのがわかった。
恥ずかしかったけど母に見てもらったら驚かれた。
母から言われたのが母と同じマンコだと
病院で検査受けて私が女とわかって
性別変更になかなか面倒くさくて
変更出来たのが小学校卒業間際
そのせいで中学入学の時は、男の子になってた。
揃えてたのは、女子の制服
先生達の対応が酷かった。
同じ小学校だった子は、私が女子の制服着てるのを驚いてた。
他校の子は、普通に女子生徒と見てた。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。