ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/28 09:11:03 (0k.SR1r7)
照れてニヤニヤしながら、始まった「元友人」とのエッチだけど、彼の指先が前立腺からその奥辺りを刺激する事で私がなんでもいう事を聞く「女」になると気づいてからはやりたい放題である。私の見た目は典型的な眼鏡をかけた少し太目の女子です。化粧はファンデーションと薄い口紅だけですが、遜色はないように思います。朝から洗浄を繰り返し下着なしでデニムを履き、外に出て彼は弄れる場所を探します。ちょっとしたビルのスキマなど探せばけっこうあるものですね。さっとデニムを下ろし彼は3本の指にコンドームをはめ、私はよつんばいになり、彼はラブローションをつけてアナルに挿入。かき回すように下に向けてぐりぐりを刺激するのです。声を抑えながら、「イク、イク、ああー!」と私は腰を痙攣させ、さっとタオルでふき取ると次の場所を探してウロウロします。そしてアナルがいきみっぱなしになった状態で家に戻り彼のを勃起させ挿入してもらう。やはり精子を受ける事で私のアナルは本当の満足を得ると感じます。そして彼のを私の口で綺麗にしうがいすると彼のペニスをまたおおきくなるまでじっくり舐めまわす。「お前、チンポ好きだな。」と彼が言うので「お前のチンポだから好きなんだよ。」と返しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。