ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/31 22:55:05 (3eqUmiW0)
アナニーに目覚めて男に蹂躙される自分を想像したら。とても興奮したのでした。男にヤられるのは女と言う固定観念があって女装をし始めました。数人の男を経ていい人に出逢いました。ほんとなんでもやってくれるんです。「ぐちゃぐちゃにしてそこらに捨てて下さい。」と言って夜の海岸で待ち合わせ。素肌にワンピースを着こんだだけの私はいきなり浣腸されました。十分に洗浄し、アナニーして拡げていたアナルはあっというまに絶頂を迎えました。悶えながら我慢してるとラブローションを使って指責め。カエルのような格好でぐりぐりされ浣腸液噴き出してもうヘブン状態。そしてお尻を上に向け自分で膝を抱え巨大なディルドでピストンされ「イグっ!イグっ!」と唸ります。そして最後は跨り腰をふりながらコンドームした彼のを口に咥えます。「チンポ好き。好きい!」と私は叫びそしてやっと種付けプレスされ私の中で果てます。コンドームから精子を出し化粧ボロボロの顔にかけ私のスマホで記念撮影。私は全身を濡れタオルで拭いて新しいワンピースに着替え、車で化粧をしなおし、2人でラーメン屋へ。そんときに食べるラー麺の美味しい事と言ったら言葉に出来ないくらいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/09/01 17:05:57    (fX3Pry0f)
目覚めるのに年齢は関係ないですよね。
私も、関心はあったものの、自分はノーマルだと信じていたので、実際に足を踏み出せたのは40歳をかなり越えてからでした。
10代の頃から、一応はノーマルとして過ごし、30年以上培ってきた男としての性欲は、5年と経たないうちに消え去ってしまい
最早アラフィフという歳になって、完全に女としてしか出来ない身体になってしまいました。
ノーマルだった30数年間よりも、直近の10年間の方が、より多くのSEXをし、より多くの絶頂を味わっています。
私もかなりの遅咲きだと思っていますが、どんなに遅くとも開花できてよかったと思っています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。