ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアルな体験!

投稿者:美沙 ◆hO0th9ZMbU   misa430 Mail
削除依頼
2021/08/28 08:18:35 (58wkfSkz)
今回の人は発展場で会った人!
何と3週続けて遊んでくれました。
で槌槌乳首だけで2回も逝かされた。(射精 )

今回はホテルに行きました。
発展場で会った人とホテルに行くのはあまりなくて槌

待ち合わせして早速ホテルに入るとすぐにシャワー

シャワーから出ると私の隣に座りさわさわ!
会う前に背中が敏感って教えたら槌槌後ろから乳首をコリコリしながら背中に舌を這わしてきた。
敏感な所に触れる度にびくびくしていた。

私を振り向かせると乳首を舐めてきた!
彼の舌の動きは私の敏感な乳首を刺激した。
舌が触れる度にびくびくになり槌槌すると彼はそんな体を抱き締めて乳首に吸い付いてきた。
吸い付きなから口の中で舌がめっちゃ動いてる。
私も自然と彼の乳首に触れコリコリする。
すると彼も悶絶していた。

彼をソファーに座らせると彼をまたぐように槌槌
抱きつくと彼は乳首に舌を這わした。
私は彼の頭に抱きつくと彼の首筋や耳に舌を這わす。
彼の耳を舐めながら吐息混じりに喘ぐと彼は聴覚でも感じていてめっちゃ興奮していた。

そのまま下に下がりながら乳首を舐め槌槌ちんぽを舐める。
亀頭をペロペロとしてキスするようにチュパチュパと吸い付いてから舌を玉のほうまで舌を這わし槌何度も上下に舐め廻す!

亀頭からは我慢汁が溢れてそれを啜りながら槌槌ゆっくりと咥える。
ゆっくり喉の奥まで咥えて喉の奥に当てながらクチュクチュとエッチな音を奏でながら
槌槌槌
そして彼を立たせて仁王立ちフェラ!
硬くなったちんぽをゆっくりと喉の奥まで咥えて更に深く咥えると喉の奥が更に開いて入ってきた!
私はそれだけで逝きそうになりめっちゃ悶絶してた。
そこからまだ咥えていた。
まだソファーでしかしてなくて槌槌
(ベッドに行こう)って
私からベッドに誘った。

ベッドに行くと彼を四つん這いにさせて玉を舐めてからその舌先はアナルへ
アナルに触れると彼は女の子のような喘ぎ声をだす。
それに興奮した私はめっちゃ舐めまわす。
アナル槌蟻の戸渡槌玉槌竿槌亀頭に舌を這わした。
そして手を伸ばして乳首をコリコリした。
彼はめっちゃ敏感で槌槌
めっちゃ喘ぎまくった。
そして槌槌

今度は彼を仰向けにさせてフェラする。
ベッドの端まできてもらい私がベッドの下に降りて座って咥える。
この体勢が好き!
めっちゃフェラしやすい!

下から舐めあげたりゆっくりと咥えたり槌槌
喉の奥まで咥えて喉奥でクチュクチュして更に深く咥えると彼は悶絶してる。
私は体をびくびくさせながら感じている。
すると槌槌(逝きそう)
動かしてた口を止めた。
ちんぽが口の中でびくびくしてる。
口に入れたまま動きを止めて槌でも舌は裏スジをゆっくりと舐める。

私をベッドに寝かせると私の上に被さるようにして乳首を舐めてきた。
彼の舌先は私の敏感な所を刺激する。
私は彼の愛撫で何度も逝かされた。
乳首を愛撫されて(逝きそう槌逝く)って言いながら彼にしがみつくと彼も私の体を抱き締めて乳首を舐めてくる。逝ったあとも彼の舌の動きは止まらなくて敏感になった乳首を更に愛撫してくるのでまた逝ってしまった。
何度も逝かされて頭が真っ白になって槌槌ヤバかった。
彼に乳首を舐められながら彼の乳首をコリコリする。

流石に疲れたのか槌槌ちょっと休憩!

休憩をしたあとは彼をベッドに寝かせて槌彼の乳首を舐める。
そこから体勢を変えて乳首の69。
乳首の舐め合い!
お互いが感じる乳首を夢中で愛撫してる。

乳首の69から彼のちんぽに移動してフェラする。
フェラする体勢が変わると更に深く入ってくる。
(ダメ逝きそう!)って
言うとまた体勢を変えてフェラする。

ゆっくりと舌を這わしながらちんぽを味わうように舐める。
舌で誘導しながら口の中に入れる。
めっちゃ逝くのを我慢してるからちんぽは口の中でパンパンになっていて槌
上下にスライドさせながら舌で裏スジや亀頭を舐めてると(逝きそう逝くよ)って槌槌すると私は少し早く咥えると口の中で射精した。

射精すると彼はベッドでグッタリしていた。

それだけ濃いエッチでした。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。