ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 10:03:24 (91njwhKg)
女装には興味なかったかと言えばそうでもない。アナニーしてる時は妄想で完全に「女役」してたから。幸い?僕は女みたいな身体である。お尻が少し大きく後ろから見ると女っぽい。友人の彼は「お前女装したらヤれっかもな。」と冗談で行ってた。「ちょっとやってみる?」とペラペラのセーラー服グッズを買い、そのままではイマイチなのでスカートの丈を切って縫って短くした。僕はうつぶせにねて顔を伏せた。彼が来る前にアナニーして準備万端である。おおよよ20センチのアレの玩具を突っ込ませた。最初は照れくささが合って「何声出してんだよ。」「うるせえな。」と二人でニヤニヤしていたが奥の方まで突っ込まれ「あん、がん、、」と喘ぐと彼はピストンを激しくしたりして僕の反応を楽しむ様になった。そして突然止めると彼はコンドームをしだした。僕は腰を浮かしよつんばいになった。ちょっと挿入に苦労した感じだったがなんとか挿入に成功しいっきに奥まで突きさしてきた。「あんっ!あん、あん、あん、あん、あん、、」そしてあっという間に果てた。「はえーよ!」「ははは、」もう完璧男と女になった感じがした。それから2回した。彼のを咥えて勃起に協力。おもいきりアナルをゆるめ、彼も途中で止めたりして結構長い時間楽しんだ。「お前どんくらいオナニーしてんの?」「する時は毎日するし疲れてる時は眠いし何日もしない。」「したくなったら言えよ。でもアナルは週末だけな。」彼の為にメイクもするようになって「衣装」も揃えた。玩具をガンガンに突っ込まれてアナリイキしとくと彼の柔らかいアレでもアナルイキするもう僕のアナルはマンコ化してると実感する。すんごく嬉しい。そしてベロチューに目覚めた。正面から突っ込まれてる時自然とキスをするようになったのだが、舌先をくっつけてると気持ちいいのだ。彼はやがて普段の僕を見ても勃起するようになった。「お前の口元見てるとヤバイ。」だったら見るな。(笑)場所を探してイかせる。ウエットティッシュで拭きまくり口で受ける。時々抜いて顔にかけてくる。「なんだよ、もう。」と言いながら僕は喜んでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/26 07:05:45    (2Xp4kKqE)
セックスにキスは不可欠だと思うな!
相手にアイマスクさせて視覚を奪ってから舌先で唇をツンツンしてから唇を舐め廻すと、あっ!って吐息漏らして口が半開きに!
すかさずニュルニュル~って舌入れたら直ぐに舌が艶かしく絡んでくる。
お互いに舌を吸い込んでジュルジュルと音響かせて唾を吸い込んでゴクっ!って。
あ~~んっ!って大きく開けた口の中に唾を垂れ流し込んでやると舌を延ばして受けにくる。
唾と精液とどちらが美味い?って聞くと、どちらも美味しいっ!

だけど。。。。。。

精液はアナルの中に注いでっ!   って。

2
投稿者:
2021/08/25 10:44:29    (CS2hHz/Y)
アナルがマンコ化して、ベロチューに目覚める瞬間が
私にもありましたので、すごく分かります。
アナルをチンポで塞がれて、お口もベロチューで塞がれて
この状態で肥大化した乳首を弄られると、あっという間に
逝ってしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。