ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/10 09:26:18 (u56VLzRe)
私は、20代の頃に工事済みです。
工事済ます前に結婚して娘二人いましたが
娘が成長にあわせて
辞めてた女装を再開してしまいました。
女装だけですまなくてそのまま女性化に拍車が進み
妻は、私と結婚したのも女性に見えるような私と付き合い結婚
私が女装しても公認でした。
娘もまだ小さい時から女性みたいな私を見てたからなのか
女装もすんなり公認してた。
妻や娘に公認されてるのをいい事に
私も妻や娘と同じ女になりたくて
正規の性転換では、無いけど工事してしまいました。
工事ついでに美容整形でシワなど取り若く見えるようにしてしまいました。
ちょっと若作りし過ぎて娘達と見た目が同じになってた。
妻は、ちょっと私に嫉妬してたけど
妻も美容整形で若くしてた。
私ほど若く見せて無いけど
妻も本性をだしてレズビアン相手を探し出してた。
そんな時に娘達より若い女の子と知り合い
その子は、若いのにタチで男が嫌いな子でした。
若作りしてる私を年下みたいに扱う子です。
その子は、年下の女性より年上の女性が好きで
私の妻がドンピシャで妻もアタックされて落とされてた。
妻とできてしまうと男装するようになり
まるで夫婦のようになってしまいました。
私は、そのまま夫から娘に格落ちです。
そこでその子を私と妻の養女の三女にしてしまいました。
私と三女の籍を交換しました。
私は、三女になり高校受験する事になった。
娘達がいた女子校に受験のはずがその年から男女共学に変わり
1年生には、男子生徒が入学
同じクラスになった男の子は、家から徒歩数分の距離でした。
高校を卒業と同時に私は、その男の子と結婚して旦那になりました。
私の父親になっても体をいじって無いから
私の代わりに旦那の精子で体外受精して子供を産んで貰いました。
イヤイヤだったけど妻や娘達と義理母の助けで出産です。
旦那が大学卒業までに3人の子供を私が産んだことになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/08/12 00:23:17    (Z3Qkfv9I)
羨ましいです槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。